隠元豆

地井さん(´・ω・`)

さたんじゅです

散歩で有名な地井さん(´・ω・`)
70歳の若さでお亡くなりに(´・ω・`)


うーむ
また知ってる有名人が無くなった(´・ω・`)

これが歳を取るということなのか・・・
いろいろ悲しくなってくるのう








さて
今日は小ネタ集_(:3 」∠)_


・7月1日から牛の生レバー禁止

ってことで
明日からはもう食べれなくなります
どーしても食べたいって人は海外にいきましょう( ´_ゝ`)
海外で食えるかは知らんが
まあ自分は生レバーとか食べないから割とどうでもいい


・レモンはビタミンCがそんなに豊富じゃない

実はグレープフルーツとかゆずとかアセロラとか
そっちのほう豊富です( ´_ゝ`)
レモンって意外と入ってないのよね・・・
んで実は
ビタミンCの錠剤を飲むよりビタミンC入りのガムを噛んだほうがより摂取できる
そっちのほうが吸収量とか体に吸収されるスピードが速いようです


・コラーゲンは口から摂取しても殆ど吸収されない

ほとんどというかまったくといっていいほど効果はありません
コラーゲン入りっていうのは実は無意味なのである
けど思い込みっていうことで肌がよくなったりする人もいる
コラーゲンは吸収される前にアミノ酸に分解されるからコラーゲンとしては消滅
アミノ酸とってるのとなんら変わりないってことね(*´ω`)


・ブルーベリーは目に良いわけじゃない

ポリフェノールで多少効果があるんじゃないかなー的な
まったく科学的根拠はありません( ´_ゝ`)
実際視力が回復した人はほとんどいません
目が悪くなったら素直に眼科にいきましょう( ´_ゝ`)


・血液型の性格判断はまったく根拠が無い

けど意味がないわけじゃない
血液型で話題は作れるし
他の人の血液型を覚えることによりいざというときの輸血とか役に立つし
結構いろいろ役に立ってるんだよ!
性格はまったく関係ないんだけどね( ´_ゝ`)
なんとなくあってたりするからそう思い込む
占いっていうのはそういう心理を付いたもんである


・今日で半年終わり

('ω'*≡*'ω')えっマジで!?
上半期終了
すんごい今年は時間がたつのが早いわ・・・
特に去年みたいな大きい出来事もなかったからね・・・





おわりなごやはしろでもつ

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20120629



えにゃたんはやっぱり黒のペンがすきなようで
クレヨンでもペンでもクーピーでも
黒ばっかりつかってます( ´_ゝ`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

犬枇杷

今日もお出かけしてきた(‘ヮ‘)

さたんじゅです

とはいっても
今日はいろいろ移動

まずアコリンの車がやられた
エアコンが効かないらしい( ´_ゝ`)
エアコンはさすがのおやっさんも対応外
ってなことで近くの車屋へ

すると
やっぱりガスが漏れてるらしい_(:3 」∠)_

どこから漏れてるのに調べるのが結構時間かかるようで
さらにそこを修理ってなったら部品を取り寄せたりしなきゃいけないようで


つまり
しばらくエアコンは治らない( ´_ゝ`)

まあ
30度とかはまだ越えないからなんとかいけるだろう・・・
とかいってると暑くなったりしてね( ´_ゝ`)





んで
銀行めぐり

お金おろしたり入れたり
すると
えにゃたん用の貯金通帳

何故かなんどやっても読み込みしてくれない(;´Д`)!?

うひょー
困ったー(´ρ`)


んであいてる銀行へ移動
そしたら普通に磁気が死んでたようで磁気治してもらったら普通にいけました
えがったえがったヽ(´ー`)ノ

結構なお金はいってるからね( ´_ゝ`)
えにゃたんが我が家で一番金持ってるかもしれない





そしてローソンで支払い

おいらの車検のクレジット一括払いがあったもんで
コンビニで20万近くという大金を支払った(;´Д`)

うーむ
コンビニで支払った金額の個人的記録更新である







あとは買い物

鶴岡のバースデイにえにゃたんのものを買いに
行ってる間においらはゲーセンでリフレクビート(‘ヮ‘)

結構混んでたけど3プレイくらいはなんとかできた
ややゲージが増えましたヽ(´ー`)ノ

リフレクも☆9ならクリアできたな・・・
かなりきわどいけど( ´_ゝ`)





そんなこんなで
今日は終わり(‘ヮ‘)

さて
FF11に入ろう

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

荒地の盗人萩

リンクルリンクはじまったよーヽ(´ー`)ノ

さたんじゅです

Lincle Link第5弾
リフレクで弐寺リンクルの曲が解禁され
弐寺リンクルでリフレクの曲が解禁される

つまり交互移植(‘ヮ‘)

しかしこれがなかなか鬼畜であった
とりあえずプレイしてゲージを貯めないと解禁されないんだが
弐寺リンクルをプレイしても弐寺のゲージは1/5くらいしか上昇しない
ゲージ全部上昇するとレベル1アップである
つまりざっと5クレジットの500円でレベル1アップである( ´_ゝ`)

まあ
最後の曲はレベル99で解禁である

ざっと500プレイってことで5万円 。・゜・(ノ∀`)・゜・。



しかしそれはあくまでも弐寺リンクルをプレイしただけの話で
リフレクのほうをプレイしても弐寺リンクルのゲージは増えます
しかも5倍くらい(‘ヮ‘)

つまりだいたい
リフレク100プレイくらいで弐寺が全曲解禁だよ!


やったー!早いー!ヽ(´ー`)ノ


わけあるかー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

1万円かかるじゃねーか( ´_ゝ`)
こんちくしょー




しかし
これがなんとリフレクと弐寺リンクルをそれぞれ毎日1プレイすると
なんと貰えるゲージがグレードアップするようです(‘ヮ‘)

5段階まであがるとかどーとか

つまり
5日間毎日弐寺リンクルとリフレクをプレイすれば
すぐにゲージが増えるよ!


って
いけるかー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

帰り道にあればいいけども
そう都合よくありません

弐寺だけならたくさんあるんだけどね
リフレクが庄内に1個しかないのが難点( ´_ゝ`)
しかも鶴岡だから遠い( ´_ゝ`)



うーん
しばらく解禁はできそうもないなー(´・ω・`)

そうこうしてるうちに次回作でちゃったりして( ´_ゝ`)








んで
とりあえず今日の弐寺プレイ追記

MINT穴→クリア

Take It Easy穴→クリア

Blame穴→クリア

Secret of Love穴→クリア

RISLIM -Remix-穴→クリア

Broadbanded穴→クリア

R5穴→クリア

RESONATE 1794穴→クリア

合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)穴→クリア

LETHEBOLG~双神威に斬り咲けり~灰→いまさらフルコン


簡単にこんな感じ_(:3 」∠)_
皆伝ステップアップが役に立つわー







んで
買い物_(:3 」∠)_

ベビースターラーメンが安かった

なんと3種類のチキン味が入ってる箱のベビースターラーメンが
1箱50円(‘ヮ‘)!

大量購入



こうなりました(‘ヮ‘)
買いすぎか・・・

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

弐寺のフルコン埋めと☆11埋めが楽しい(´ρ`)

さたんじゅです

ここ最近めきめきとクリアできてます
腕があがってきているんだろうか

なんか譜面が見えるのよね( ゜Д゜)
いままでよりも見えるし押せるようになってます
まあ10段はまだ果てしなく遠いんですけどね

じわじわとは近づいていってると思いたい_(:3 」∠)_


んで弐寺の追記分

The Sampling Paradise灰→フルコン

ついにフルコンボ
結構プレイ回数多かったけどなんとかいけたヽ(´ー`)ノ
この動画の2分20秒あたりのスクラッチでいつも切ってたがついにいけた


Mermaid girl-秋葉工房 MIX-穴→フルコン

穴で☆9だけど結構簡単
まあさくっとフルコンボできましたヽ(´ー`)ノ


Snow Goose穴→クリア

今までずっと未クリアだったのが今になってついに抜けれた
これで新曲☆11枠もあとすこし(‘ヮ‘)


INAZUMA穴→クリア

これはまあ家庭用ではいけてたんで
2回目で簡単に抜けれましたヽ(´ー`)ノ


2 tribe 4 K 穴→クリア

これも家庭用ではクリアできていたんで
2回目のプレイで無事クリアヽ(´ー`)ノ




さて
明日は新曲が追加されるようで
まあすぐには全部プレイはできないけれどもねー

難易度がどうなってるのだろうか・・・










さて
最近娘がじゃがりこを食べる

結構硬いのにボリボリ食べる

あとからあげも食べる
結構肉々しいのにむしゃむしゃ食べる

なんでも食べるようになってきたのね・・・

いっぱい食べていっぱいウンコすれば
すぐに大きくなるよ!(‘ヮ‘)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20120625



帽子をかぶって散歩するえにゃたん
帽子も似合うねっ( ゜ω゜ )

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

秋の狗尾草

ついにきた!追加ディスク

さたんじゅです

ヴァナフェスで発表ありましたな
なんとびっくりの久々の追加ディスク発売決定(`・ω・´)

タイトルは
アドゥリンの魔境
2013年発売予定です( ゜Д゜)

アドゥリンといえばクォン大陸よりもさらに西側にある国である

シャジュブルの生まれたところ
カンパニエに参戦するブラボーって竜をつれたエルヴァーンNPCがきたとこ
大羊の発祥の地
ハロウィンのエクソシスト
バイソン装束とかもこのへん

つまりは
島国なんで南国みたいな感じ( ´_ゝ`)?

ってそれだとカザムとかぶるか・・・
公開された画像を見た感じ文明が発達してる南国みたいな風にも見えるが

海沿いだし(‘ヮ‘)
なんか虹かかってるし(‘ヮ‘)
やしの木あるし(‘ヮ‘)

なんだかブリッツボールでも始まりそうな雰囲気である








そしてなんと新ジョブも2つ追加

1つは風水士( ゜Д゜)
FF3とかFF5で登場したジョブですな
地形を使って戦うベルをメイン武器にしたジョブである
FF11にベルはあるっちゃあるな( ´_ゝ`)

もう一個はシルエットで非公開

シルエットで見た感じだと
両手剣がメイン武器のジョブで
しかもなんか魔法を使ってるようにも見える

・・・魔法剣士( ´_ゝ`)?

まあメイン武器が両手剣のジョブはいまんところないんで
期待(´ρ`)

しかし
魔法剣士だと赤とかぶるか・・・

なんかまったく今までにないジョブかもしれんし
期待してまってよう( ゜ω゜ )


ちなみに対応機種はPlayStation®2 Windows® Xbox 360®
まだまだPS2でもいけるよっ( ゜Д゜)







うーむ
これでしばらくFF11も楽しめそうだわ・・・

アビセアとか過去とか
おなじマップの使いまわしだったからのう

なんかアトルガン以来の期待感があるね(‘ヮ‘)
みんなこぞって船にのって大陸移動したもんだ
懐かしい(´ρ`)

新エリアに新モンスターだらけだろうし
面白い感じになればええのう


まあ
またなんか強烈なインパクトのあるNPCが誕生するのだろうか

アトルガンだとアフマウにガダラルにミリたんにゲッショーに
面白かったからね( ゜ω゜ )








てなもんで
FFはいろう

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

猪の子槌

最近ズッキーニ料理を作りました( ゜Д゜)

さたんじゅです

ズッキーニ

煮てもよし
焼いてもよし
揚げてもよし
生でもよし

まさに万能の瓜がズッキーニなのですよっ( ゜Д゜)
きゅうりとは大違い( ゜Д゜)

んで
作った料理というのがズッキーニと豚バラの中華炒めヽ(´ー`)ノ



適当な作り方

①豚バラを5mmくらいの幅で細かく切る
②ごま油と酒と塩と片栗粉で下味をつける
③ズッキーニは縦半分に切って半月型に3mmくらいの幅で切る
④油を敷いてにんにくとしょうがを入れてさらに肉を入れて中火で炒める
⑤肉の色が変わったらズッキーニを入れる
⑥混ぜつつ焼きつつ塩2と酒1と酢1くらいの分量で味付ける
⑦全体的に火が通ったら完成(`・ω・´)

最後にネギを追加しても美味い
これだけでかなり美味しゅうございました(´ρ`)
豚バラの旨みとズッキーニの食感が素晴らしいね
ゴハンも進む進む(´ρ`)

ちょっと入れた酢が非常にいい感じに中華を醸し出します










さて
久々のレシピも乗せつつ小ネタ集を

・加護亜依が女児を出産

6月22日に生まれたそうです
あとはちゃんと育てることに集中やね( ゜Д゜)


・イチゴに花粉症などのアレルギー症状を抑える成分が含まれているらしい

花粉症の人に超朗報!
ワシの花粉症にもこれで救いがきたかっ!
と思ったのもつかの間
どうやら効果が現れるには
一日に「とよのか」を20個以上1週間以上続けて食べる必要があるらしい
金銭的に無理だわ( ´゜д゜`)


・サブウェイが青森市に出店

ついにサブウェイが青森に登場である
まだ山形や秋田にはないサブウェイ
一回も食べたことありません(´ρ`)
まあサンドイッチだからそこまでね・・・


・しょこたんが九匹めの子猫をひろう

ついに九匹目である
台風の日に保護したらしいです
その後、拾われた猫は顔面ごと食われる運命になることを知る由も無かった


・Twitterで22日未明にアクセス障害発生

っていっても2時くらいですがね
なんかバグが原因だったようで
小一時間で復帰したようです
最近安定してきたのうツイッターも( ゜Д゜)


・違法ダウンロード刑事罰化可決

10月1日から施工されます
まあ簡単にいうとネットで動画やら音楽ファイルをダウンロードしたら
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!
ってなるので気をつけましょう(・ε・)
凄い簡単に説明してるサイトがあるので気になった方はこちら


・Lincle Link第5弾

まさかのこの時期に新曲追加
リフレクと弐寺にそれぞれトレード移植です
弐寺には
ビューティフルレシート
Flip Flap
Castle on the Moon
TITANS RETURN
quaver♪

が移植です( ゜Д゜)
TITANS RETURNは最近のL.E.D.の曲では一番好きだわ






おひまい

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

明日葉

さて今週の弐寺収穫を(‘ヮ‘)

さたんじゅです

☆11とフルコン狙いで最近はやってますが
今週ちょこっとだけやった中の結果を(‘ヮ‘)

the shadow穴 → クリア
まあ結構余裕でいけた

Miami Sunset Drive灰 → フルコンボ
何故か難易度6なのにフルコンしてなかったんで埋めた

Into The Sunlight灰 → フルコンボ
これまた未フルコンだったんでさくっとフルコンした

reunion灰 → クリア
前作結構プレイして全然ダメだったのに久々にプレイしたら超あっさりクリア
Lincleで自分の腕があがってるんだろうか

BROKEN EDEN穴 → クリア
すんごい余裕ぶっこいてたら最後の縦連打で死に掛けたのは秘密

ピアノ協奏曲第1番”蠍火”灰 → まだ無理だった
まあラストの縦連だね結局_(:3 」∠)_

I'm so Happy灰 → フルコンボ
やっとこさフルコンボ達成(‘ヮ‘)
意外と時間がかかってしまった

TROOPERS穴 → HARD落ち
最後の2小節で落ちるという惜しさ
一応☆12なんだけどなんかこの曲はいけそうなのよね( ´_ゝ`)

君のハートにロックオン穴 → クリア
これまた正規だったのにあっさりクリア
今まで苦労してたのはなんだったんだろうか(‘ヮ‘)

SHADE穴 → クリア
これはものすごく簡単にクリア
最初のダカダカダカダカさえちゃんと抜ければHARDいけるんじゃないかコレ



とまあ
少ないプレイの中かなりの収穫です(‘ヮ‘)
稼動当時まったくクリアできなかったLincle新曲が今になってあっさりクリアできる
そのへんがなんか上達してるって感じるねっ( ゜ω゜ )








さて
そういえば告知してくれって言われてたいたんだった

なんか
今年のお盆の8月14日

中学校の同窓会的なのをやるらしいよっ(‘ヮ‘)
つまりワシと同級生が対象
当時のクラスはどこでもおk

主催は現在酒田のホテルリッチに勤めている人がやるみたいです

いえーい!
ワシの同級生見てるー!?(‘ヮ‘)

まあそういうのやるらしいんで参加希望の方は伝えるんで
ワシにメールorブログにコメントorツイッターでDMorフェイスブックに登録
で( `・∀・´)ノ ヨロスクー


ここのブログをリアフレが何人見てるかはおいといて(つ´∀`)つ

一応毎日1000くらいのアクセスあるんで
何人かはいると期待して告知してみました_(:3 」∠)_


お盆なんで人によっては忙しかったりするとは思うけどね
ちなみに当然自分はお盆だからって休みじゃありません_(:3 」∠)_
元旦以外すべて営業だぜっ(`・ω・´)










さて
FFはいろう

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20120621



アコリンの靴を履こうとするえにゃたんである
まだまだでっかいから無理よっ(‘ヮ‘)







そういえば今日久々に携帯で緊急地震速報がなりました
プゥワプゥワ!ってな効果音で

またくるか!?('ω'*≡*'ω')
って構えてえにゃたんを抱っこしてたら
なにもこなかった_(:3 」∠)_

しかしあの効果音はやっぱりドキっとするね_(:3 」∠)_

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

レタス

最近冷蔵庫に葉野菜が潤沢にある( ゜Д゜)

さたんじゅです

とにかくキャベツ
レタスも多いけどキャベツが豊富
2玉ごっそりあります

しかも
巨大なキャベツだったもんでね
娘の頭よりでっかいキャベツが2個ほどあります_(:3 」∠)_

うーん
どうやって食べようかしら・・・
ただ焼いて食べるのも美味いんだけれども
なんか違う方法で食べたいもんだ

昔はひたすら千切りにしてブルドックソースをぶっ掛けて食ってたもんだけどね
それで十分美味い(´ρ`)
とんかつソースでも美味い(´ρ`)
とんかつ屋のキャベツおかわり無料が最強(´ρ`)








さて
今日はいろいろお出かけ(`・ω・´)

まずはマクドナルドへ

コークグラスがまたまた貰えるキャンペーン中
さっそくLLセットを注文して2個(σ´Д`)σゲッツ!!
紫と緑でした
今回は飲み口が広いからなんかでかく感じる
底が狭いから若干洗い辛い感はあるけどね

アコリンはすっかりはまったのかビックトマトチキンをまた頼んだ
なんかマクドナルドのアンケートで過去最高の評価を得てるとかどーとか
まあ確かに美味い
モスとケンタのいいところを奪ったようなハンバーガーである(‘ヮ‘)



次にツルハへ

そうです
今日は20日
5%オフの日ですヽ(´ー`)ノ

ってなもんでいろいろ購入
メリーズのMパンツが売り切れていたのが残念である_(:3 」∠)_
まとめ買いしようと思ったのに・・・
おしりふきとかゴミ袋とかじゃがりこサラダとか購入(‘ヮ‘)



次に市役所へ

えにゃたんの申請関係がいろいろあるのでね
いろいろ手続きしてきました
誕生日の前に集中するから今の時期毎年市役所にはいかないとね・・・




次に自分の職場へ

いろいろ書類だすものあったんで出してきた
あとシフトも出てるんで貰ってきた
ついでに買い物もしてきた
社員割引( ゜Д゜)ウマー



次に三川イオンへ

弐寺プレイ(`・ω・´)シャキーン
今日も☆11アタック
Almagestは無理ゲー
ゲージ40%も残らないので多分しばらくクリア無理だわ・・・
DROPは最後のトリルでちょっと減って74%とかなんで次はいけそう
the shadowはクリアできたヽ(´ー`)ノ

そして来週弐寺がまたリフレクと連動イベント始まるとかどーとか
リフレク難民はどうしたらいいですかね
アピナ鶴岡まで遠いけど行けってことですかね



次にスーパーのザ・ビッグへ

イオン系列なのでこれまた20日なので5%オフヽ(´ー`)ノ
いろいろ購入
なんといってもあれだ
いろはすみかんが87円で売ってたから( ゜Д゜)ウマー
いろんなところで値段見るけど80円台は初めてである
5%オフなんで4円引かれてなんと83円ヽ(´ー`)ノ
安い(´ρ`)



そして帰宅_(:3 」∠)_

うーむ
久々に買い物たっぷりした日でした

弐寺のイベントがあるから来週からはちょっとゲーセンにいきたいです
弐寺のイベントがあるから来週水曜日からゲーセンにいきたいです
弐寺のイベントが始まるから来週水曜日からゲーセンにいきます

まあ
娘がいるから無理なんですけどねっ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
アコリンも休みのときにしかいけないか・・・

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

レース草

台風がくるぞー!

さたんじゅです

台風4号です
現時点ではシコットランド付近に台風があるらしいですがね
東海地方をガリガリっと削っていって

そして20日くらいには見事に日本列島横断するみたいです

東北にも直撃するよッ(;´Д`)

うーむ
とりあえずえにゃたんのベランダ散歩用のサンダルしまっとこう・・・
飛ばされちゃうからねっ(;´Д`)









んで
昨日久々にタルタロスログイン

そしたらヴァージョンアップに時間がかかりましてね

なんだと思ったら
またまたスキルあたりがいろいろ変更になったようで
1から振りなおし(´ρ`)
全キャラやるだけで時間が結構かかっちゃうのよね・・・

まあ
ちょろちょろいじくって終了


んで
気づいたら3ヶ月以上はいってなかったおいら
結構いろんなところが変わってたッ(;´Д`)



なんかチャレンジモードに経験値稼げるやつできてた( ゜Д゜)

1フロアしかない塔っぽいエリアに入って
襲ってくる敵を全滅させるってやつ
2段階で攻めてきて
それぞれ中ボスと大ボスがくる感じ
んで中ボスと大ボスは経験値が貰えるアイテムを落とす
合計4つ( ゜Д゜)

これが制限時間もないし復活薬も使えるし
雑魚敵もちゃんと経験値落とすし
当然チャレンジモードなんで疲労度は増えない

なかなか素敵なものが追加されていた(*´д`*)
1回1500CPで入れるから溜め込んでたCP増加アイテムがやっと使える・・・



あと
すんごい知らないうちにアイテムの販売まわりもかわってた
染色アイテム店売りされるようになったのね・・・
100万するけど_(:3 」∠)_

これで大体はゲーム内マネーで髪の色だけはどうにかできるわけだ



髪型はギルドポイントでアフロは買えるようになってた

けどアフロとか_(:3 」∠)_





あと
フェイトとコラボしてたのほとんど逃した( ´_ゝ`)

うーん
もったいない( ´_ゝ`)




とまあ
なんか経験値上げやすくなったんでまたちょろちょろとやりますかね・・・

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20120618



イッ!!
スラムダンクの山王戦の宮城と桜木の真似なんだろうきっと・・・

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

縷紅草

マクドナルドの今の限定ハンバーガーうめぇ

さたんじゅです

現在販売中のトマトビッグチキン
ビッグチキンにさらにトマトが挟まっているというバーガー

まるでモスのような・・・

そんなハンバーガーである( ゜Д゜)
これが( ゜Д゜)ウマー
やっぱりあれだね
トマトはいいね

アコリンもマクドナルドにしてはうめぇって食ってました
やっぱりトマトだね!
今度アレだな
テリヤキにもでっかいトマトはさんで売ればいいんだよマックで

そしたら売れる( ゜Д゜)

まるでモスry






そして
また始まるようです

Lセットを頼むとコークグラスが貰えるキャンペーン
またマクドナルドにいってLセットを頼みまくる時期に来たか・・・
去年はアコリンがグラスを洗ってるときに割るというハプニングがあったからね
補充しないと( ´_ゝ`)

ちなみに
6月19日から第一弾スタートです

第一弾のコークグラスの色は

ディープブルー
グリーンブルー
パープル

つまり群青色に黄緑に大阪のおばちゃんの髪の色ってことです( ゜Д゜)


第二段は7月上旬からスタート

色が

グリーン
ピンク
グレー

とまあ
あんまり去年と変わらない色合い
デザインは若干かわってるかも( ゜Д゜)

とまあ
グラスが一番もらえて得した気分になれるんで
早速あさってからLセットだ(`・ω・´)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20120616



なんか成長したなーえにゃたん( ゜Д゜)
ってなんとなく思える写真である

子供は本当に成長早いわ・・・

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ