レギン

生クリーム(゜Д゜)

簡単に作る方法ヽ( ´▽`)ノ
機械も技術も(゜⊿゜)イラネ

ボールにいれて手が疲れたり
かき混ぜるときに飛び散って汚くなったり
電動のかき混ぜるやつを買ったり



そんなこと必要ない(゜Д゜)





では作り方ヽ( ´▽`)ノ

①マヨネーズを買う
②マヨチュッチュして空にする
③匂いが無くなるまで綺麗に洗う
④液体の生クリームを上手く入れる
⑤砂糖を入れる(甘さはお好みで)
⑥ひたすらシェイク(゜Д゜)

できあがりヽ( ´▽`)ノ




簡単です(*´ω`)

マヨネーズの口は生クリームを絞るやつの口と似てるんで形も綺麗ヽ( ´▽`)ノ


ウィンナーコーヒー( ゜Д゜)ウマー


-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ルドラ

:(;゛゜'ω゜'):サムイー

今日寒くないですかね( ´_ゝ`)

2時くらいに買い物にでかけたんですが
小雨の影響もあるのか国道の温度計が17度でした:(;゛゜'ω゜'):



これは:(;゛゜'ω゜'):サムイー

10月くらいの気温じゃねーか( ´_ゝ`)



雨に濡れながら帰る夏服の女子高生がスケスケ寒そうでした⊂( ⊂(´_ゝ`)

風邪ひきそう( ´_ゝ`)





気温差が激しいので風邪ひきやすい人は注意しましょう(゜Д゜)








しかしアレだな

昨日の24時間テレビの津軽海峡を泳ぐやつ

今日だったら寒くてかなり大変だったろうな( ´_ゝ`)
気温こんだけ低いと水温もすっごい低くなりそうだし

ギリギリセーフであったか(゜Д゜)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リディル

ばうさんと麻雀やったよーヽ( ´▽`)ノ

アコリンもやったよーヽ( ´▽`)ノ

アコリンの運があいかわらずだったよーヽ( ´▽`)ノ

リーチ一発でさくっとつもったりねヽ( ´▽`)ノ






あのやり方であがれて勝てるアコリンは恐ろしいと思った( ´_ゝ`)






あくてぃぶえっくすのフリーズの原因は

ツールのインターネットオプションの中の項目をちょこっといじくったらできました(゜Д゜)
簡単なことでしたね(゜Д゜)

同じ原因で困ってる人がもしいたら詳しく教えますよヽ( ´▽`)ノ









さて

麻雀の後にしばらく意識不明になって
意識回復してFFに入ったらボスディン氷河でカンパニエ発生中(゜Д゜)

がんもとぱぶろんが突撃してたのでおいらもいってみた



しかしガーゴイル

やっぱりヒルブレリューサンにはキツイ相手です(;^ω^)
ダークオーブとダークミストで子竜が速攻しんじゃいます( ゜_ゝ゜)

なんで子竜がギリギリ喰らわなくて自分が喰らう範囲で
被ダメ稼ぎつつヒルブレで回復して稼いでました( ´_ゝ`)



うーむ

北へカンパニエ行くときはリューサンやめとこう(´・ω・`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

麻雀

ハンゲーム

麻雀3をプレイしようとしたらフリーズして無理でした(;´Д`)

原因不明(;´Д`)
アドオンをインストールしようとするとフリーズする


原因がわかるまでハンゲで麻雀できなそうです

(´・ω・`)

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ラダマンテュス

久々にシチューを作ったんだが

なんか味が薄っぺらい:(;゛゜'ω゜'):



うーむ

エリンギとシメジを入れた森の幸きのこたっぷりシチューにしたんだが

うーむ

肉は胸肉だけどいつもの胸肉だしなぁ

うーむ

と考えて調味料のところを見て気づいた





ローリエとバター入れてなかった( ´_ゝ`)




オウフ( ´_ゝ`)



後で入れたけど大丈夫かな⊂( ⊂(´_ゝ`)

まあ
ダメだったら塩コショウいれて違う料理にしよう( `,_ゝ´)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ヨトゥン

お米が美味い(゜Д゜)

お盆にアコリンの実家から玄米で貰ってきたんだが
今まで喰ってたのと比べると断然美味い(゜Д゜)



やっぱり

米ってのは新しいとか品質とか環境で随分味が変わるんだな~と思った(‘д‘ )


精米したてってのもあるけどね(*´ω`)

それだとしても炊きたての米の見た目から香りから味から違った(*´ω`)

お米が美味いとご飯も進むってもんだ(*´ω`)





太っちゃう(´ι _`  )




今夜はゴーヤがいっぱいあるんで

ゴーヤの何かを作ろうと思いまふヽ( ´▽`)ノ
3本で50円とか安すぎだろうヽ( ´▽`)ノ

-さたんじゅ-
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

ユグドラシル

さて

今夜ハンゲで麻雀する予定ですが

アコリンが遅番なので
飯つくらんといかんので

23時からやります⊂( ⊂(´_ゝ`)



どんどんこーいщ(゜▽゜щ)





最近ずっと調子が悪いですけどね( ´_ゝ`)

昨日も負けっぱなしでした⊂( ⊂(´_ゝ`)


うーむ

ロン2の大会はランクインできなさそうです⊂( ⊂(´_ゝ`)



賞品ほしかった⊂( ⊂(´_ゝ`)

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ヤマタノオロチ



24時間テレビにでてる

ガンと闘う余命0の美容師





知ってる人です( ゜Д゜)



おかんの妹の同級生です





まあ

身近にもこういう人がいるんですよねー


自分もいろいろあるしな(´_ゝ`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

モイライ

今年の夏コミのレイヤーの中に

ツワモノがいた(゜Д゜)






oh!!
モルボル( ゜_ゝ゜)

けどなんでドラクエ( ´_ゝ`)?

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

メーティス

そうそう

昨日でついにテンゼン倒してアコリンが海へいけるようにヽ( ´▽`)ノ
長かったわーヽ( ´▽`)ノ


おいらも手伝いでテンゼンと戦ったらただ1人ぬっころされました( ´_ゝ`)

マゲの明鏡止水の〆をインサージェンシーで横取りしたらタゲとってね( ´_ゝ`)
光連携で1000以上でるとは予想外( ´_ゝ`)


死んだので手伝いリミポ1000が入りませんでした(´・ω・`)

まあアレはマゲを守るためにタゲをとったんだよ(`・ω・´)キリッ







んで

さっそくイカとか金魚とかエイとかクラゲとかを楽しんでた(゜Д゜)

クラゲは恐いけどね⊂( ⊂(´_ゝ`)
エイはまだいける⊂( ⊂(´_ゝ`)





さて

次はいよいよフ・ゾイの宮殿ですな(゜Д゜)

マゲが地図が欲しいので手伝う気がマンマンでした(゜Д゜)
おいらも( ゜д゜)ホスィ…

せっかくなんで( ゜д゜)ホスィ…





アコリンがラジャスかタマスを手に入れる日も近づいてきた今日この頃でした



|-`).。oO(まさかコルセアの為にサットヴァ取ったりして)

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ムーサ

やきそば(゜Д゜)

いきなりやきそばの話です(゜Д゜)


あのフライパンで炒めるタイプ

やっぱりマルちゃんが一番美味い(*´ω`)
マルちゃん最強(*´ω`)

なんたってソースの味がいいね
あの甘辛さ(*´д`*)
あと麺のやわらかさ(*´ω`)


(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪



塩タイプも美味い(*´ω`)

さっき塩タイプを昼ごはんで食べた
豚バラとキャベツを具にして
具なんてあるものでいいんです_ノ⌒ン(、冫、)_

塩も超( ゜Д゜)ウマーかった

塩はソースよりもさっぱりしてる感じがいいね(*´ω`)
レモンなんかもいれちゃったりして(*´ω`)


入れ忘れたけど⊂( ⊂(´_ゝ`)



まあ結局

やきそばは美味いってことでFAヽ( ´▽`)ノ

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ミーノース

Ryu☆のアルバムの収録曲が更新されたよーヽ( ´▽`)ノ

Second Heaven
まほろば
Dazzlin' Darlin
Be quiet
雪月花
So Fabulous!!
bass 2 bass
Mind Mapping
in motion
Harmony and Lovely
Narcissus At Oasis
Abyss -The Heavens Remix-
Aurora beatmania
starmine
幻舞 
AI 
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) (Ryu* Remix)


ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)まではいるのか(゜Д゜)

これはビックリ(‘く_‘ )

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

マーニ

大雨洪水警報キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

うーむ

やっと晴れが続いたと思ったら
まだまだ雨が降りそうです( ´_ゝ`)






さて

ズボンの尻ポケットに財布を入れてる人

どうやら
腰を悪くする原因になってるらしいです(゜Д゜)

血行が悪くなるとかどーとかで(゜Д゜)



爆笑問題の検索ちゃん.。oO(ぴおん)

でやってた(゜Д゜)



おいらもまさにそうしてたので
これからは手に持ったりバックに入れたりしようと思いました(*´ω`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ボレアース

さてさて

日曜日に麻雀やるといったものの



今すっげぇ調子が悪い( ゜_ゝ゜)

これは負ける:(;゛゜'ω゜'):



1位がとれませn

まったくとれません

もう負けっぱなしですよ( ゜_ゝ゜)



どっかで流れを変えないとなー

って思って打ってるけどなんも変わらん( ´;゜;ё;゜;)




うーむ

運チャージしよう_ノ⌒ン(、冫、)_





( ゜д゜)ハッ!



昨日クゥダフの超重胸甲を鬼ロット勝ちしまくったので運つかっちゃったかも( ; ゜Д゜)





(*∀*)ウヒョー





運チャージしないと( ´_ゝ`)

アコリンから分け与えてもらおう( ´_ゝ`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ヘラクレス






(;゜ Д゜) …?!



(つд⊂)ゴシゴシ



 _, ._
(;゜ Д゜) …?!









これは無いわ:(;゛゜'ω゜'):

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ