フラミー

FF12スタート(`・ω・´)



さたんじゅです

やることが無くなって来た(´_ゝ`)

FF12終わったら次は大神でもやろう(*´∀`*)
アマテラス(*´ω`)



ネットまだー(;^ω^)?



まあ

まだまだかかりそうな予感はする(´_ゝ`)



家ゲーと漫画が生命線ですよ





さて

シャンデリアを迎えに行くか(´_ゝ`)

―さたんじゅ―
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ロジックボード

シャンデリア不良品の疑い(´_ゝ`)



さたんじゅです



いやね…

設置して試しに点けてみたんですよ(´_ゝ`)
反応なし(;´_ゝ`)

するとリモコンの電池が切れてた(´_ゝ`)
電池チェンジ(`・ω・´)



再びスイッチオン(`・ω・´)




なんも点かない(´_ゝ`)

試しに六つある電球の一つを新しいのに交換してみる



すると電球が点いた(´_ゝ`)



デフォで全ての電球が切れてたようで(´_ゝ`)





しかし

新しい電球に交換したはずなのにチカチカと点滅(´゜Д゜`)





そうです
接触不良です(;´_ゝ`)





ということでヤマダに持って行きました(^ω^)

交換か返品になるだろう(^ω^)







さて

今日はおかんの家で晩ご飯ですよ(`・ω・´)

ディズニー男も帰ってきてるようで



食ってくるあ(*´∀`*)

―さたんじゅ―
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ロー

ウサビッチ貯金箱(*´∀`*)


さたんじゅです

パンダからアコリンが誕生日に貰ったやつ

これが凄い造りがいい(*´∀`*)
もったいないのか袋から出さずに飾ってます(*´∀`*)



これはもううちの守り神だや(*´∀`*)

―さたんじゅ―
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロミオとジュリエット

クロノトリガーは神曲ばっかり(´_ゝ`)



さたんじゅです

中世のフィールドの曲
あこりんが横で聴いてたら



あこりん<フィールドで使うような音楽じゃねーな
あこりん<もっと重要なシーンとかでかかりそう



あこりんでさえ分かる神曲(^ω^)

中世の曲いいよね~(*´∀`*)

ジールの曲も好き(*´∀`*)
ゲーム自体は今クロノを復活させるとこ(´_ゝ`)
三日で終わるゲームだったかしら(´_ゝ`)






あと

あこりん電気の傘を買ってきたんだが…


予想以上にでかいシャンデリア(´_ゝ`)


和室に似合わないだろう常識的に(´_ゝ`)

―さたんじゅ―
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

レコレクション

やっと家の中が片付いてきた(*´ω`)



さたんじゅです

家具の配置とかも大体決りました(^ω^)
流石の3DK(^ω^)

広い広い(*´ω`)



さて昨日

あこりん負傷しました(´・ω・`)

右腕に10cmくらいの切り傷が無数に(´゜Д゜`)
血も出ました(´゜Д゜`)



何があったかというと…





あこりんから電話が来て

あこりん<下に降りて来て~今ネコと遊んでるから~



あこりん<いてててて!





(;・ω・)!?





そうです

ネコです(´゜Д゜`)

ネコに襲われて右腕が切り刻まれました



しかしあこりんが言うには



あこりん<あれは襲われたんじゃねー、戯れられたんだー


ネコ好きもここまでいくと凄いね(´_ゝ`)

―さたんじゅ―
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

レグルス

暇なさたんじゅ(^ω^)



さたんじゅです

ネットが繋がらない中
さたんじゅが暇潰しにやってるのは…



ドラクエ5【SFC版】
クロノトリガー【SFC版】


ええ(^ω^)
スーパーファミコン版です(^ω^)



うーむ

懐しくて面白い(*´ω`)


おっさんになってからやると違った視点で見れる(´_ゝ`)


しかしクロノトリガーは神曲多過ぎだろう(*´∀`*)

もうこういうゲームは出ないんだろうな~(´・ω・`)

―さたんじゅ―
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

レッスン5

酒田に新しいスーパーオープン(`・ω・´)



さたんじゅです

名前は【BIG】

イオングループのディスカウントショップです


早速行ってみた(`・ω・´)
すると…



モヤシ9円(*´∀`*)
カイワレ大根9円(*´∀`*)
UCCブラックミルク入り38円(*´∀`*)
低脂肪牛乳98円(*´∀`*)
クランキーチョコ68円(*´∀`*)
冷やし中華98円(*´∀`*)


すっげぇ安かった(*´∀`*)
これは買い物ルートに追加決定ですな(*´ω`)

―さたんじゅ―
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

レミニセンス

虫が(´・ω・`)



さたんじゅです

小虫が超いっぱいです(´・ω・`)
流石川沿い

夜になると窓にびっしり蠢いてますよ(´・ω・`)

夜は窓開けられないなコレ


まあ
窓開けてないけどどっかから入ってきてるし(´_ゝ`)

もう何十匹殺したかわかりません(´_ゝ`)



うーむ

虫対策するかー(`・ω・´)

―さたんじゅ―
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ルーシー

ネット繋がらなくなったけど…

逆に更新頻度上がってね?(´_ゝ`)



さたんじゅです

まあ
減るよりいいべ(^ω^)

そうそう
今日はおかんの誕生日ですた(*´∀`*)
松浦亜弥と同じ6月25日
49歳ですよ(^ω^)

アラフィフおめ!って言ったら


おかん<まだアラフォーだ(´_ゝ`)


ギリじゃん(;^ω^)





んで飯食いに行ったら

なんと結婚式の二次会に来てくれたフレに遭遇
しかも隣りの席(`・ω・´)
おいら帰るときに気付いた



なんという偶然(`・ω・´)
ファミリーできてました(*´∀`*)



同じ市内に住んでるからどっかで会うとは思った(*´ω`)



さて…

片付けしよう(´_ゝ`)

―さたんじゅ―
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

リービング

リアルマッスルにであった(`・ω・´)



さたんじゅです

なんかね
うちの近くの交差点で信号待ちしてたんですわ

すると

横断歩道を使わないで道路を横断する人が(´_ゝ`)


なかなか危ないのうと思ってその人を見ると



すげぇガチムチ(´゜Д゜`)

しかも外人(´゜Д゜`)

んでなんか見たことある(´゜Д゜`)



んで渡ってきた方向をみるとホテルリッチが

んで駐車場に【全日本プロレス】(`・ω・´)



リアルレスラーでした(´_ゝ`)

武藤社長が見たかった(´_ゝ`)

―さたんじゅ―
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リスリム

精米中\(≧▽≦)丿



さたんじゅです

米はやっぱり玄米保存ですよね(^ω^)
長持ちしますよ



さて
これで今夜から米が炊ける(`・ω・´)

新居でも旨いご飯作るぜー(`・ω・´)

―さたんじゅ―
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リグレット

市役所の人キタコレ(`・ω・´)



さたんじゅです

アパートに入った時に見つけた不具合を見にきました
こーいうのは早めに言っとかないとね(^ω^)



入ったときに見つけた不具合は…(´_ゝ`)

・風呂の扉が閉まらない
これはもう直してもらいました(*´∀`*)
閉まらないと外から丸見え(*´∀`*)


・玄関の郵便受けの蓋が緩い
ちょっとものが入っただけで蓋がパカッと


・風呂の壁紙が剥がれてる
これは業者に頼んで直して貰うようです(´_ゝ`)
中に水入ると困るからね


・便器と床の隙間から水洩れ
これも直して貰います(`・ω・´)
昨日とかかなり水洩れてたからのう…(´・ω・`)


・洗濯機の蛇口から水洩れ
口が変形してるなか水が洩れます(´・ω・`)
まあ蛇口ごと取り換えてくれるみたい(*´∀`*)



こんくらいかな(ノ∀`)

古い市営住宅だから仕方ないんだけどねー(´_ゝ`)

―さたんじゅ―
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

リミテッド

まだまだ荷物がたくさん(;^ω^)



さたんじゅです

まあデスクトップPCは無事設置(`・ω・´)
中身も掃除したのでイキがいいです(*´∀`*)



んでおいらのノートPCも久々に起動

すると中にいろいろ取忘れたファイルが(´_ゝ`)
懐しいファイルとかもいろいろと


おk、HDに移動っと('◇')

寿命が近そうなんでね

短大入る前に買ったやつなんです(´゜Д゜`)

なかなか御高齢(´・ω・`)
むしろ動いたことにびっくり(´_ゝ`)



しかし

どこに何があるかさっぱり(;^ω^)



昔夏コミで買ったみつみ同人誌とかでてきたy

高く売れるかな?(´_ゝ`)みつみブランドまだまだ強いからのう

―さたんじゅ―
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リアル

今夜はホモ弁当(´_ゝ`)



さたんじゅです

新しい弁当がてたのでね

根菜と鶏肉の弁当のようです(^ω^)
ウマーそう(`・ω・´)

根菜好きです(^ω^)
蓮根とかごぼうとか(^ω^)

さてくうか

―さたんじゅ―
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リンカネーション

部屋から見えるオーシャンビュー(^ω^)



さたんじゅです

すぐ海ですよ(´_ゝ`)
カモメの声もよく聞こえますよ(´_ゝ`)
波の音もさらさらと(´_ゝ`)



今日はいろいろやってきました(`・ω・´)


大家さんに鍵渡してきたり
さらば日の出町(´・ω・`)

NTTの取り外し工事立ち会ったり
次の回線早く繋げろ(´_ゝ`)

トヨタカード作ってきたり
車関係の支払いはこれからはトヨタカードだっ

髪を切ったり
さっぱり(≧▽≦)



まあ
部屋の片付けはまだまだですがね(´_ゝ`)

だっる~(´_ゝ`)



まあ
引っ越し中雨降らなくてよかったよ(^ω^)

昨日は土砂降りでした
ぎりぎりセーフ(`・ω・´)
天はうちらに味方した
のか?(´_ゝ`)

雨降らないせいで暑かったっす(´△`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ