炊飯器

トゥハート2アナザーデイズ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


さたんじゅです

やべぇ(*´д`*)
オープニングみてもうやべぇ(*´д`*)
おいらの嫁さーりゃんが宅配便で届いたあたりもうやべぇ(*´д`*)
てか相変わらずの主人公モテすぎヘタレすぎやべぇ(*´д`*)

さて最初に誰攻略しよう(*´д`*)

ツンデレ病弱か(*´д`*)
巨乳語尾にッス後輩か(*´д`*)
眼鏡寡黙後輩か(*´д`*)
つるぺたようじょか(*´д`*)
かつぜつ悪いツンデレメイロロボか(*´д`*)
ペットで奴隷希望な巨乳メイドロボか(*´д`*)



うおおーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`*)

最初にでてきた人にしよう(*´д`*)

ということで今日FFにはいらなかったら…
そういうことだ(*´д`*)


しかしインストールに必要な容量が5GBとか(*´д`*)
どんだけボイスやらシーンやら詰め込んだんだ(*´д`*)

wktkが止まらない(*´д`*)


スティックポスターとカレンダーと設定資料集もついてた(*´д`*)
インスコ中にみてた(*´д`*)
ラフ画でムフフなシーンもたくさんあった(*´д`*)

おいらもモテモテなたかあきみたいになりてぇ(*´д`*)
乳サンドされてぇ(*´д`*)

o(*´д`*)oブンブン
o(*´д`*)oブンブン
o(*´д`*)oブンブン










…おいら結婚してるのにこんなんでいいのでしょうか?( ´_ゝ`)

まぁいいか(*´д`*)
エロゲーは浮気相手の代わりに使えるとどこかの奥さんが言ってた( ´_ゝ`)



【本日は】トゥハート2アナザーデイズ【なんでニコニコなし】

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

スカイプ

おおおーーー( ゜Д゜)

さたんじゅです

ついに明日はトゥハート2アナザーデイズですよ( ゜Д゜)
(*´д`*)
(*´д`*)
(*´д`*)
(*´д`*)
(*´д`*)

ワクワクが止まらないぜっ( ゜Д゜)







さて

小麦がまた値上がりするようです
どうやら30%も上がるそうです( ´_ゝ`)

小麦ってのは企業じゃなくて政府が輸入してるんですよね
なんで安いルートとかないんですよ
もうパンが高級品として手の付けられない時代もくるのかしら…(´・ω・`)

パスタも値段上がるってことか…
辛いわー(´・ω・`)







そーいやー不正ID使用した事件があったそうですね(´ω`)

記事の内容はこちら

客のIDでゲームしたとして店員逮捕 /群馬
26日、伊勢崎市美茂呂町、派遣社員29歳と同市境、アルバイト27歳の
両容疑者を不正アクセス禁止法違反容疑で逮捕した。
07年11月22~24日、ゲームソフト店で勤務中に知った男性客(28)
=同市=のIDとパスワードを使ってインターネットのオンラインゲーム

「ファイナルファンタジー101」で不正に遊んだ疑い。(伊勢崎署など)






・・・・ファイナルファンタジー101( ̄□ ̄;)!!

【本日は】本日のニコニコ【裏ですたので無し】

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ストーブ

フェローの追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

さたんじゅです

アトルガンでもまったく追加がなかったフェロー
次のVUでいよいよフェロー関連の仕様追加ですよ( ゜Д゜)
とはいえまだ一部しか紹介されてないが…

まずフェローの装備が増える( ゜Д゜)
エラント着てるフェローの写真が出てました

そして範囲WSを打たなくなる
これで空気読めないフェローもおさらばです(´ω`)

そしてフェローにもPT魔法がかけれるようになる
イレースとかリフレとかリジェネとか(・∀・)
ただ呼んだ本人しかかけれないようで(´ω`)

まあこれで一部なんであとは限界突破クエとかかな(´ω`)
とりあえず楽しみ(´ω`)







そーいやーみなさん
未開封のゲームとかCDとかありますか?( ´_ゝ`)

買ったはいいもの封を切らずに一年間とか

あれー?
あの時すげーやりたくて買ったのにどうしてこんなことに!
今見たら確かにやりたいゲームだけども、その後に別なゲームやってたような…。

みたいな感じ(´ω`)

さらに悪化すると、封の開いていないamazonの箱
そしてそれの正体が何か分からなくなったら末期

心当たりがある人、実は現代では以外と多いそうです( ゜Д゜)
ちなみにおいらは買ってやってクリアしないで終わってるゲームならある(´ω`)
未開封のゲームとかはないなぁ…

未開封とか多い人は買った時点で満足しちゃってるんだろうなぁ…
人間って不思議(´ω`)








【未開封の】本日のニコニコ【食品ならたくさん】

読んだことあるマンガが30冊以上あったら死亡
おいら39冊で死亡、アコリンは12冊で生存( ´_ゝ`)

ひとりで「ルパン三世」を演奏してみた
とりあえずナイスタンバリンとコーラス(´ω`)

3D初音ミク・必殺技集(スト2)
これは色々突っ込みどころが満載である( ´_ゝ`)

ココリコ 遠藤章造 - I LOVE YOU(髭Ver)
遠藤のI LOVE YOUは神( ゜Д゜)

【FF11】歌かけ放題祭り - 2006.12.28 -
これは実際にできたら最強すぐる( ゜Д゜)

-さたんじゅ-
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

スーパーファミコン

ゴーやチャンプルー作った( ゜Д゜)
汁だくになっちまった( ; ゜Д゜)

さたんじゅです

豆腐も水抜きしたし
ゴーヤも塩であらって水分だしたのに
なんでだろう( ´_ゝ`)
ダシ汁が多かったのかな単純に( ゜_ゝ゜)

まあでも美味かった(´ω`)


そしてほうれんそうのおひたしも作った( ゜Д゜)

カツオだしでやりました( ゜Д゜)
アコリンからはモワッっとくるといわれた( ´゜д゜`)
多分酒がちょっと多かったのかもしれない…

ちょっとめんつゆで味を調整したら美味くなった(´ω`)


あとはカイワレとツナのサラダを作った( ゜Д゜)

そこにサニーレタスをちぎってしいて
キャベツの千切りをその上にのせて
カイワレ大根を根っこ落として切ってその上に入れて
そして一番上にマグロツナをぶっかける

あとは梅じそドレッシングで( ゜Д゜)ウマー



最近の料理のテーマはヘルシー&野菜なおいらであった(´ω`)
おかんに痩せたのう、と言われ見た目も痩せていたさたんじゅヽ(´ー`)ノ

これがキープできるかだな( ゜_ゝ゜)

あーハンバーグ食べたい(´ρ`)
というときは心をヘルシーにして豆腐とひじきのハンバーグにしよう(´ω`)





明日のさたんじゅシェフによるメニュー(予定)

・ひじきの煮物
煮豆を入れるとおいしいです( ゜Д゜)

・ナスの肉詰めあんかけ
アコリンも大好物( ゜Д゜)

・豆腐とワカメのサラダ
絹ごし豆腐とレタス、ワカメにツナ、そこにマヨネーズとポン酢で完成(´ω`)

・春巻き
アコリンはよく実家に居た頃は手作りで作ってたらしい( ゜Д゜)

・タマゴマヨカツ
カロリー高そうなんで少量にする予定(´ω`)

・イカカツ
イカは天ぷらにしてもカツにしても飯詰め込んでも美味い( ゜Д゜)

・今日の味噌汁の残り
白菜と高野豆腐で作ったやつ( ´_ゝ`)


以上!( ゜Д゜)
いつものメニューでマンネリしてきたのでそろそろ新しい料理にも挑戦しないと
サトイモつかった料理をアコリンが食べたいみたいなんでなんか作ってみよう(´ω`)







【ガチムチアニキは】本日のニコニコ【森の妖精】

ガチムチ天満宮 〜合格祈願のグルメレース〜
就職・合格祈願はここでやればご利益まちがいなしだが腹筋は崩壊( ゜Д゜)

ゲイナルファンタジー7より「更に闘うガチ達」
タグの全裸カンパニーで腹筋が壊れた( ゜Д゜)

パンツレスリングの兄貴 光る休日編
たびたびでる股間の文字で腹筋が完全にぶっ壊れた( ゜Д゜)

[最強] ガチムチアクション [乳首]
乳ガンのタグを理解できたとたん腹筋がぶっ壊れた( ゜Д゜)

ニコニコ人気25曲メドレーをMIDIアニメで!
初代にはかなわないまでもこれはなかなかいいMIDIアニメ(´ω`)

-さたんぢゅー
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

CDドライブ

麻雀はリアルでもゲーセンでも家でも脱衣でもなんでもやります(´ω`)

さたんじゅです

さてロン2のサイトでも随分麻雀やりました( ゜Д゜)
もう1万局くらいやってたよ(° e ° .)
結構いろんなプロと戦いましたよ(´ω`)

プロとの戦績はどうかというと…
名前・打った局数・自分の平均順

vs 灘 麻太郎プロ  1回  3.00位
vs 沢崎 誠プロ   1回  4.00位
vs 藤原 隆弘プロ  1回  1.00位
vs 藤崎 智プロ   1回  4.00位
vs 三田 不二夫プロ 1回  2.00位
vs 南里 はるみプロ 1回  3.00位
vs 仲田 加南プロ  4回  2.75位
vs 勝間 伸生プロ  1回  4.00位
vs 右田 勇一郎プロ 2回  3.50位
vs 畔川 健プロ   1回  3.00位
vs 藤島 健二郎プロ 1回  4.00位
vs 佐々木 寿人プロ 2回  1.50位
vs 元木 伸明プロ  1回  2.00位
vs 岩楯 健寛プロ  2回  3.00位
vs 岡崎 有プロ   1回  4.00位
vs 野崎 次郎プロ  1回  4.00位
vs 吉田 求プロ   2回  2.00位


まあ見てもらってわかるが基本負け越しです( ´_ゝ`)
いまだに二階堂姉妹とも戦えてません(´・ω・`)
今夜9時から二階堂(妹)が登場するみたいなんで狙ってみるかな(´ω`)






そーいやー

秋田に新名物ができましたな
きりたんぽをモチーフとしたキャラクター( ゜Д゜)

その名も



「きりちんぽ」

Σ(・ε・;)
Σ(゜ー゜;*)
Σ(^▽^;)
Σ(゜Д゜)
Σr(‘Д‘n)
Σ(゜ー^;*)
Σ(⌒ v.⌒;0)
Σ(´曲`;)
Σ(〃▽〃;)
Σ( ゜ー゜*;))
Σ(○ Д ○;)
Σ(´▼`;)
Σ(・∀・*;)
Σ§(´∀`;∂)
Σ(゜∀゜;)
Σ('∀`;)
Σ(@∀@-;)
Σ(・ェ・`;)
Σ(・∀・`;)
Σ(゜*゜;)
Σ(´ι _`;)
ΣД-(- -¨;)-Д
Σ ) ゜●゜;( 
Σ(^A^;)
Σ(`∀´;)
Σ(・ε・;(・)
Σミ・。・;ミ
Σ(_∪ __;)
Σ(゜ρ゜;)
Σ(●∀●;)
Σ(・。・;)
Σ(メ∀・;)
Σ(´Д`lll)

このネーミングはさすがにないだろうと思った( ´_ゝ`)







そしておいらは究極のサイトを見つけた( ゜Д゜)
地方で光ファイバーをつないでる人必見!!!!!( ゜Д゜)

光ファイバーが物凄く早くなる方法

このサイトの方法を試したら通信速度が劇的にあがった( ´_ゝ`)


【改善前】


【改善後】


これくらい差がでちゃいました(° e ° .)
これはビックリである( ´_ゝ`)

地方にすんでる光回線のかたは是非試したほうがいいと思った(´ω`)







【イージスは】本日のニコニコ【盾ではなく矛だった】

FF7神曲メドレー 完全版 (動画付き)
FF7はカメラワークとかミニゲームとか魅せる楽しませる技術が凄かった( ゜Д゜)

突如現れてすぐ名乗る男~狂気のやっぱうどん華院
とにかく腹筋がぶっこわれた( ゜Д゜)

【MUGEN】株式会社ルガール運送
ルガール運送は今日もがんばっています(´ω`)

【FF4】セシルとカインとローザでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
アッアッアンコク(゜∀゜)リュッリュッリューサン(゜∀゜)

まったく新しい塗り絵、それが塗りザンギ
塗りブランカとか塗りハルクのほうがおもしろそう( ´_ゝ`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

充電器

ぬおおーーー( ゜Д゜)

さたんじゅです

昨日竜騎士が37に( ゜Д゜)
これでサポ竜がつかえるぜっ!!( ゜Д゜)

…どこで( ´_ゝ`)
…なんのジョブで( ´_ゝ`)

まあ使い道はないな( ´_ゝ`)




さて次のVU

ついにBGM切り替えが付くそうです(´ω`)
後衛もPTで戦闘すると音楽が変わるという
昔から言われていたアレですな( ゜Д゜)

問題として残ってるのが切り替えするときの負荷らしい

エッ!?( ゜Д゜)
カンパニエでガンガンかわってるやん( ´_ゝ`)

まあ地味に嬉しいことである(´ω`)

さて
次何のジョブあげようかしら(´ω`)
シーフ34を37にするか( ´_ゝ`)







最近スポーツ界にあらたな王子が登場しましたな( ゜Д゜)

こんどはテニス
16歳の高校生でまさにテニスの王子様( ゜Д゜)

にしこり という名前です(´ω`)

松井の顔のAAですね( ´_ゝ`)
なんか物凄い格上の相手に勝ったそうで
海外からも注目を浴びてるそうです(´ω`)

日本のスポーツ界も若い世代が強くなっておじさん嬉しいよ(´ω`)






【スポーツは】本日のニコニコニコ【見るほうが好き】

鳥居みゆきがエンタの神様に一言
鳥居みゆきのネタに登場してくるマサコはもう1人の人格です( ´_ゝ`)

ウサビッチでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
これは上手い、1分12秒から本気をだします( ´_ゝ`)

CDTV 2008.2.23 shiny smile
CDTVでこういう曲で一枚絵じゃなくて動画を流すのは珍しい( ゜Д゜)

ファミコン全ソフトカタログ 第3回
なんという黄金時代、ほとんど有野課長がプレイしてる件について(´ω`)

【作業用BGM】歴代のFFの名曲をオーケストラアレンジメドレーで
いいですとも!( ゜Д゜)

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

CD-RW

うほっ

さたんじゅです( ゜Д゜)

おいらがよくやってる麻雀ネットサイトのロン2
今度の大会は運営してる人の日記が777回目記念大会だそうです( ゜Д゜)
ちなみに運営してるのはプロ雀士のこごっち

そして大会の商品は毎回恒例豪華なのはいいんだが…


【賞品】
1位:Nintendo Wii(外箱に、こごっちプロのサイン入り)
2位:デジカメ(外箱等に、こごっちプロのサイン入り)
3位:マウスパッド(外箱等に、こごっちプロのサイン入り)
7位、77位、177位:こごっちプロのサイン色紙
50位、75位、100位、125位、150位、175位、200位:ロン2オリジナルグッズ


サインいらねぇ( ; ゜Д゜)
普通にWiiくれよ( ´_ゝ`)

とまあ
このサイトは毎週のように大会やっててしかも商品が豪華(´ω`)

麻雀つよい!
なんか景品も欲しい!
って人はおすすめです(´ω`)

毎週やってるリーグ戦の1位にはJBCギフトカード1万円もらえるし(´ω`)
まあ大会あるときに限って弱いおいらはいまだに一回しか入賞したことないけどね( ´_ゝ`)

ちなみに決勝はテレビ撮影付きってのもあります
テレビにでたいぜっ!って方にもおすすめ(´ω`)
GYAOで放送予定(´ω`)







さて今日は関東でものすっごい風だったみたいですな

春一番ってやつ
立てないくらい凄い風みたいでしたな( ゜Д゜)

まあ
こっちは特急が風で倒れるくらいの風がしょっちゅう吹いてますが( ´_ゝ`)
毎日のように家が風で揺れてるんだぜ( ゜_ゝ゜)
それに雪が乗っかるんだぜ( ´_ゝ`)
もう視界なんて昼でもゼロさ( ´_ゝ`)

だがおいらは風が強い日がすき(´ω`)
特に夏あたりの高原で天気も快晴で風の強い日なんてもう(*´д`*)







【春一番】本日のニッコリン【<アントキの猪木】

かがみ音ミクに「Ievan Polkka」歌わせてみた
これはいいどったんたん( ゜Д゜)

耳をすませば 1 まぁまぁ高画質
そーいやー昨日の夜やってたな(´ω`)

【モノノ怪】薬売りさんが静かに捕まったようです【なんとかビッチ】
これはいいウサビッチ、そーいえばモノノ怪の小説内容変更のため延期になったな(´・ω・`)

鋼錬でウッーウッーウマウマ(゜∀゜)その2【有能、無能編】
現在ガンガンで2ヶ月に渡ってエドが一回も登場してない件について( ´_ゝ`)

屋久島で釣りでしょう 第1夜 前半
テラ高画質wwwこの会はonちゃんとnoちゃん両方登場(´ω`)

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

除湿機

レバニラは作るのがメンドクサイ

再確認したすたんじゅです( ゜Д゜)

30分血抜きしたり
1回レバー揚げたり
油落としたりと

めんどうったらありゃしない( ´_ゝ`)

が!
美味かった(*´д`*)







昨日は裏いったヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
久々のボスディン氷河( ゜Д゜)
サポ暗でさっそうと登場ヽ(´ー`)ノ
だがっ!( ゜Д゜)
ワープしたのを追いかけたらデスを喰らい連続魔スタン糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

やっちゃった☆(^▽^)

まあ無事クリアできました( ゜Д゜)
今回AFとかあまりでんかった

アコリンがモンクAFをちゃっかり貰ってた(´ω`)
上げる気あるらしい
エルモの脅威に期待である







最近やった健康診断

今回はおいらじゃなくてアコリンに要精密検査がでたんですよ
ひっかかったのは貧血( ´_ゝ`)
鉄分とらないとね(´ω`)

おいらはいつもの高コレステロール( ´_ゝ`)
まあダイエットの効果か要精密検査とはかかれてなかった(´ω`)

ちなみにアコリンは体重は平均以下で痩せ気味なほうでした( ´_ゝ`)
だから貧血で冷え性なんだよ
おいらと同じ飯くって太らないのは何故だ?( ; ゜Д゜)








さて

ついに@1週間ですよ
ワクワクが止まらない( ; ゜Д゜)

携帯サイトでは発売前なのにキャラ人気投票やってるし(´ω`)
自分が投票した人が1位になるとスペシャルメールがくるとかどうとか

…おいらの投票したキャラ(ツンデレ)は2位(;´Д`)
1位(語尾がッスの巨乳女)との差が100票くらい( ; ゜Д゜)
ちなみに3位(HMXの赤)との差は1000票( ´_ゝ`)



ってここに書いて誰が投票するのかと( ´_ゝ`)










【ささらは】本日のニコリンコ【俺の嫁】

【作業用BGM】ファイナルファンタジーVIII【FF8】
これまた懐かしい、ラグナの曲は神曲だと思う(´ω`)

スーファミ年表 vol.1 【1990~1993】
ほぼ全て知っててほぼ全て現在もROMで持ってる自分が怖い( ´_ゝ`)

FF13 トレーラー最新版
おや?後半から様子が…(´ω`)

パンチラを必死に狙う男
このうp主は変態だってばよ!( ゜Д゜)

大神・カイポクレース
たしかにアクションなれしてない人はきつかもしれない(´ω`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シェーバー

今日はおかんのところに行ってきた( ゜Д゜)

さたんじゅです


おやっさんも居ました(´ω`)

もうすぐ50なのにPSやPCでゲームをやってたり
アコリンが乗らなくなったジムニーを改造しまくって乗ってたり
壊れたPCを半田付けとか色々やって直して売ってたり
ストーブ直せる資格を持ってたり
天皇陛下とちょくちょく会ったりしてたり
神主だったり
税とか法律にも詳しかったり
バイクもいろいろ改造したり
日曜大工が得意で板とか買ってきてタンスやスピーカーを手作りでつくったり
へんなものをリサイクルショップで買ってきたり
農業やってて米作ってたり
エロイDVDいっぱいもってたり

そんなマルチな才能を持ってるおやっさん(´ω`)
まあちょくちょくこのブログに書いてますが( ´_ゝ`)





何もないといいながら昨日おかんが作った夜ご飯は

・さんまの煮付け
・ネギトロ
・豚肉のしょうが焼き
・ナスの甘酢あんかけ
・イカ刺しの数の子あえ

十分です( ´_ゝ`)
最近、ごはん+味噌汁+おかず+サラダのおいらにとっては十分過ぎ

体重も8kg減ったままキープできてます(´ω`)
履いてるズボンがにごりこぶし一個分も空いちゃった(´ω`)
ベルトしないと腰パンになっちゃうYO


だが!( ゜Д゜)

いっぱい食べたのでこれで太ったな…( ´_ゝ`)






【おかんのご飯】本日のニコニコ【やっぱり美味い】

【FF11】ナイトの憂鬱
随所にヴぁーんが出てくるのがいい、これは上手い( ゜Д゜)

FF11 ビシージ衛生兵視点「五蛇将編」
これはマジで作ったうp主乙、ビシージPVといってもいい、環境がうらやましい( ゜Д゜)

【薬草から】ポーションを作ってみた【抽出】
これは本当に体力が回復しそうなポーション(´ω`) 注:某馬とは別人

【帰ってきた】ポーションを改良してみた【ポーション】
↑の改良版、ポーションが…エーテルになって…不思議なハイポーションに!( ゜Д゜)

一発変換できたらエロゲオタ
甘露樹はうたわれの原画担当してる人で読み方は【あまづゆたつき】です( ´_ゝ`)
あれ、釣られた(^ω^;)?

-さたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

CD

つまりシーディー( ゜Д゜)

さたんじゅです

ミスドとモスが合体するみたいです( ゜Д゜)
これはマックとかロッテリアとかケンタの脅威に(´ω`)
ってことはモスのCMにあいぶさきが登場するということかっ( ゜Д゜)

モスは美味いけど値段がな~
っていうのがミスドと合体して安くなったりしたら…

モスの時代かもしれない( ´_ゝ`)







さて

LSに新しく入ったコゲさん
昨日はテレポ石を取りにいきましたヽ(´ー`)ノ
完全初心者なんて久々です(*´д`*)

どんどん色んなところに拉致していくか( ´_ゝ`)
30台でザルカバードのテレポ石を取らせに行ったおいらだぜ・・・
クックック(・∀・)







そーいやー
DSでクイズマジックアカデミーがでるそうです(´ω`)
たぶんネット対戦できるようになるんだろうな~

ちょっと欲しいかも(´ω`)
まあ今タクティクスA2に夢中だからまずいいや( ゜Д゜)







【スザン】本日のにこりんこ【ヌーブラヤッホー】

リアルポケモン言えるかな?+
これはいろいろ突っ込みどころ満載、最後の解説が親切である( ゜Д゜)

コ、コケてなんか無いんだからね!ホントなんだからね!
ウルトラマンも所詮、人型である( ´_ゝ`)

ピタゴラスイッチが楽しめるソフト Phun
これはDSでだしたら売れると思う( ゜Д゜)

必死(プギャー)に【ウッウッーウマウマ】踊ってみた
こいつは間違いなくタミフルやってると思われる( ゜Д゜)

エロいかもしれない画像集
釣られたおかげで最後の最後で素敵な画像が見れてよかった(´ω`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

サイクロン式掃除機

( ゜Д゜)
@10日じゃねーか( ゜Д゜)
去年の秋から待ち望んでいる
トゥハート2アナザーデイズがっ( ゜Д゜)



さたんじゅです

PCでにこにこ見れない(´∩ω∩`)
という人達( ゜Д゜)
なんとついにiモードで公式配信されるようです( ゜Д゜)


行き方は

iメニュー

メニュー/検索

コミュニティ/SNS

動画共有

ニコニコ動画モバイル

登録は無料当然無料(´ω`)
これでPCが無いとかで見れない方もいつでもどこでもニコニコ動画が見れる
つまりおいらの貼り付けてる動画もドコモユーザーなら楽しめる( ゜Д゜)

あれ?
auは?(^ω^;)





あとiモードといったらアレですな

今日ファイナルファンタジー4の続編がiモードで配信開始( ゜Д゜)
初回の序章ってヤツは無料でその後はストーリーごとに315~525円
まあFF4はなんだかんだではまったのでこれは気になる( ゜Д゜)

行き方は

iMenu

メニュー/検索

ゲーム

ロールプレイング

「ファイナルファンタジーモバイル」

です(´ω`)

あれ?
au(ry



しかしスクエニよ…
リメイクとか続編とか過去にとらわれすぎじゃないか( ´_ゝ`)
まあそれほど昔のナンバリングは神だったということを自覚してるのか…
聖剣伝説4とかウンコー!(*゜∀゜)=3 だったしな
FF12もエア主人公じゃなければ神作品だったろうに(´・ω・`)





【ドコモより】本日のニコニコ【au派】

むねもしゅね〜♪ 第1話 2/2
これはエロイ、そしてグロイ、でも結構面白い( ゜Д゜)

ファミコン全ソフトカタログ 第1回
今でもカセットで家にあるのが10個以上、つまりおっさんである(´ω`)

ファミコン全ソフトカタログ 第2回
犯人はヤス、85年は名作多いな~、マリオ、ドルアーガ、ツインビーとか( ゜Д゜)

輝夜「永夜返し -ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)-」勝手にまとめFullVer
東方だけでもうこんなに作られてたのか、姫…( ´_ゝ`)

ハルヒッチ 「おやつの時間」
これはなかなかウサビッチ( ゜Д゜)

鳥居みゆき かわい過ぎだろ
そーれ!ヒット&ラーン!ヒット&ラーン!バッティングセンターで野球拳( ゜Д゜)

ファイナルファンタジーXII 音楽メドレー Vol.1
FF12の曲は個人的に神、そーいやーおいらまだクリアしてない( ´_ゝ`)

バンブーブレード 第20話 そこそこ高画質 フルVer.
スタッフロールの声優のところのなりた洋(本人)でフイタ(´ω`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

コンデンサー

マック!( ゜Д゜)

さたんじゅです

昨日のコーヒーについてもう一個ヒミツがあるんですが…
実は店内お召し上がりの場合

ホットコーヒーはおかわり無料なんです( ´_ゝ`)
マックほぼ全店でできるはず
あとアコリンは結構よくやるチーズ抜き
チーズ駄目な人はきのこくりーむもこれで食べれる(´ω`)

いろいろ注文がつけれるんですよ(´ω`)









さてさて

コナミにはパチスロメーカーがあるんですよ
パチスロやったことある人なら知ってるかもしれないが【KPE】って会社です
その会社の新作を見てみると


パチスロ:ビートマニア


キ・タ・コ・レ( ゜Д゜)

ただ現時点で未確定の検査中(´・ω・`)
もし登場したら誰か感想などをヨロシク(´ω`)

祭の達人みたいに大当たりに音ゲー開始したら面白いな( ´_ゝ`)








【コゲどんぼ】本日のニコニコ【先生なにやってんすか】

また和音ミク(♂)を描いてみたぞ
まさに先生なにやってんすか、ニコニコ好きなんだろうな(´ω`)

たまタンキャスト☆オフ描いてみた
先生これはアウアウですよ、しかしさすがプロ、上手いのう( ゜Д゜)

声優さんに歌ってもらって、オリキャラ「たまタン」のプロモ作った
先生仕事してください、声優に歌わせるのは職権乱用ともいう( ´_ゝ`)

和音ミクと鈴音リン(二人とも♂)を描いてみたぞ
先生塗るのが上手くて早すぎです、まあさすがプロだな( ゜Д゜)

カブトボーグを実際にチャージイン!!
先生なにやってn…ぬこがギガンティックカワユス(*´д`*)

和音ミクたち(♂)でウッーウッーウマウマ(゜∀゜) してみた
先生…バスケが(ry

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

コンロ

らんらんるーーーーーヽ(●´ε`●)ノ

さたんじゅです

マックで本日24時まで何かを買うと
シャカシャカチキン無料クーポンが付いてきます(´ω`)
ということで買ってきたヽ(´ー`)ノ


さらに今週のスペシャルクーポンに
テリヤキマックバーガーセット350円があったので二人分購入( ゜Д゜)

シャカシャカチキン2つとテリヤキセット2つを700円で買えたという
これはお買い得ヽ(´ー`)ノ



ちなみにこのブログを見ている人にスペシャルマック情報!!!( ゜Д゜)

これは一部の人にしか伝わってないんだが
2/19、2/26、3/4、3/11の4日間の午後2時以降に店員に元気よく

「マックプレミアムローストコーヒー下さい!ヽ( ゜д゜)ノ」

と言うと
なんと無料でもらえます( ´,_ゝ`)

ちょっと火曜日にコーヒーが飲みたくなったらマックに行くべし( ゜Д゜)







【マックの真髄は】本日のニコニコ【クーポンにあり】

50レス目のネタでフラッシュ作れ part1 res# 1000
キタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!

キワメルサーセン!(フタエノキワミ、アッー!×caramelldansen)
メッケー☆メケーモ!メッケー☆メケーモ!

アウアウ動画
これは正真正銘のアウアウ動画である( ゜Д゜)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3DPV 【鏡音リン】*mille☆feuille*-ト・キ・メ・ク恋は笑顔から-
これはもうちょっと改良の余地がありそうな気がする( ゜Д゜)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

コンパクトディスク

つまりはCD

さたんじゅです( ゜Д゜) ムホー

トゥハート2AD発売まで2週間となりました( ゜Д゜)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
wktkが止まらないぜっ

webラジオではトゥハート2のラジオがリニューアルになった(´ω`)
このみとタマ姉のが終わって新たにまーりゃんとさーりゃんのラジオが( ゜Д゜)!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
( ゜∀゜)o彡゜さーりゃん!さーりゃん!
ささらは俺の嫁( ´_ゝ`)

さっそく3回繰り返して聞いた( ゜Д゜)
まだ1回目なんでgdgdだったが( ´_ゝ`)

とりあえずさーりゃんギザモエス(^ω^)








しえからしか!( ゜Д゜)

紳士なおいらがこんな記事ではいかんとです
たまには真面目なことを話しましょう( ´_ゝ`)

いま地球は石油危機( ゜Д゜)
いろんな国で奪い合いが始まってきてます

しかし(`・ω・´)

なんとここ最近大量の石油が見つかったらしい( ゜Д゜)
その場所はなんと
土星の衛星のタイタン( ´_ゝ`)

どうやら現在の地球にある石油埋蔵量をはるかに越える量があるそうです

しかし問題は見つけたところでどうやって運ぶのかと( ´_ゝ`)
いまだ土星に人類はたどりつけていません(^ω^;)

まあそのうち土星の原油を狙った宇宙戦争が始まるな…( ゜_ゝ゜)





土星は英語でサターン

つまりサターンジュ…

…なんでもないです(´∩ω∩`)







【セーラーサタン】本日のニコサタン【ミスターサタン】

鳥の詩 -StripE REMIX-
kors kによる鳥の詩リミックス、相変わらず神である( ゜Д゜)

レッツゴー!陰陽師 - eurobeat remix -
kros kのブログにあったやつ、こんな曲までリミックスしちゃう凄さ( ゜Д゜)

Schranz K
kros kがテクノウチに提供した曲、 schranzというジャンル個人的に好き(´ω`)

bonus track
同人界では超有名なデバイスシステムの曲、ゼロッワーン!( ゜Д゜)

えふおーいーとのそうぐう(高画質・高音質版)
東方などで有名なイオシスの曲、FOE!FOE!( ゜Д゜)

これはキモちのいいけーね(高画質・高音質版)
これはキモちのいい、随所にスプー様が降臨されています( ゜Д゜)

Patrik och Lillen - Vifta med händerna (Basshunter Remix)
コメントと空耳で腹筋崩壊になる奇跡、( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

スジャータREMIX
スジャータもリミックスされれば非常にかっこいい( ゜_ゝ゜)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

コードレス電話

うおおーー

書いてた記事けしてもうたーーーー




ああああ
ああああああ
あああああああああああああああああ





ああああああああああああ(´;ω;`)





もうシチュー食うしかない( ´_ゝ`)



今年のバレンタインの結果

本命チョコ…1個
FFチョコ…1個
写メチョコ…1個

食えるの1個(^ω^;)





そして今日は東北・北海道のラーメンランキング2位になったことがある
近くのラーメン屋にいった( ゜Д゜)

超美味かった
以上!
(本当は凄い細かくラーメンの詳細書いてたが記事が消滅したせつなさ)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ