大盤振舞

昨日は赤上げにいったざます(´ω`)

さたんじゅです



赤おいら
黒アコリン
戦パンダ
ナ( ;谷)
シぱぶろん
青パンダのお知りあいのヒゲさん



以上6人(´ω`)



おいらはリフレに強化に弱体にヘイストに(´ω`)

久しぶりに忙しい目で楽しかったです(・∀・)




さらに光と闇連携もやっていたのでMBを久々に撃ってた(´ω`)



これまた久々で楽しいです(´ω`)






アコリンもMBガンガン撃ってました( ´∀`)



MB楽しいわ~(*´д`*)







メリポが3になった(´ω`)

次何に振ろうかしら







アコリンもついに74に( ゜Д゜)

あと少しでついにアコリン75に( ゜Д゜)




成長したのう…







そんなアコリンは現在昼寝して夜飯まかされました



どんだけ~( ; ゜Д゜)










本日のニャコニャコ

初音ミクを若本にしてしまいました。
わっかもとにしてやんよっ(´ω`)

【MAD第二弾】フタエノPolkka
フ☆タ☆エ☆ノ☆キ☆ワ☆ミ( ゜Д゜)

エリーのアトリエメドレーっぽいもの
個人的神曲・神ストーリー・神システム、神絵、シリーズ全部持ってる(´ω`)

【FF11】コイツが放った名台詞【スレタイ】Part7
やってきました最新作(´ω`)

ファイナルファンタジーⅩ-2 温泉イベント1
これなんてエロゲ?(´ω`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

栄枯盛衰

うおおーーー( ゜Д゜)

たっぷり買い物してきたーーーー( ゜Д゜)



ヤマダ電気とゲオとツタヤとジャスコとスーパーに行ってきた



買ったものは…



たまご2パック
きゃべつ1玉
水菜2束
つるむらさき1束
人参1kg
もやし400g
とんかつ3枚
豆腐400g
レトルトカレー1箱
トップバリューのごま油1本
本みりん1リットル
変なジュース3本
ブラックコーヒー1本
豚もも肉500gくらい
豚細切れ500gくらい
とりもも肉300gくらい
とりささみ300gくらい
とりむね肉300gくらい
ハツ200gくらい
牛タン100g
成分無調整牛乳1本
低脂肪牛乳1本
サンドイッチ2つ
さんま2匹
餃子2人前
やきそば3人前
まるこめみそ2kg
フライドポテト(まずかった)
大盛りイカヤキソバ2つ
ミートソース1つ
ナポリタン1つ
ティッシュ1箱
ビデオテープ10本セット
R1620のボタン電池1個
焼肉のタレコチュジャン入り1本
五目御飯のもと1個
山菜おこわのもと1個
たけのこご飯のもと1個
アコリンがこっそりいれてたチョコ2袋
緑のたぬき1個
ネギ5本
うにおかき1袋



他にも買ったけど忘れた(´ω`)





こんだけ買っても7~8000円くらい(´ω`)

もうタイムサービスねらったりお勤め品ねらったり(´ω`)



水菜なんて1束50円だったのよ~(´ω`)



得したわ~うふふふ~(´ω`)





たまごもお一人様限りで1パック88円だったので

アコリンと二人で2パック買ったわよ~(´ω`)



1件目のスーパーでたまご128円

2件目のジャスコで148円

3件目のスーパーで特売の88円だったのよ~(´ω`)



我慢して3件目にかけてよかったわ~(´ω`)








ちなみにPSP(´ω`)



ヤマダで17800円

ツタヤで19800円

ゲオは特売とかで12800円



さらにPS3の60GB(´ω`)

ヤマダで59800円

ツタヤも59800円

ゲオは特売とかで51200円





ゲオどんだけ~(´ω`)



ちょっと今夜ネットで市場の価格調べてそれでもゲオが安かったら

どっちか買います(´ω`)







買い物は結構楽しいさたんじゅであった(´ω`)









本日のニコニコニコニコニコ

OVA ToHeart2でロイツマ2
ささらは俺の嫁B( ´_ゝ`)

FREEDOM CM集
けっこう続き物の短編アニメ(´ω`)

こみっくパーティーRevolution 01話 「この本、売れて欲しいですの!」
これのPC版を学生時代にプレイしておいらの人生は変わった(´ω`)

テラ画像配布所
ZIP!ZIP!( ゜∀゜)o彡゜マリスミゼルナツカシス

落合祐里香・伊藤静~インタビュー~
ゆりしーほど運の無い声優はいないな⊂( ⊂(´_ゝ`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

紆余曲折

うおおおーーーーー( ゜Д゜)



スクールデイズの12話こええええええええ( ; ゜Д゜)

これはトラウマーになりそう



むしろ放送できないだろこれ( ´_ゝ`)



ものすごいヤヴァイがそれでも見たいってかたは☆☆☆どぞ( ´_ゝ`)

おいらは別に大丈夫だったが人によっては見たあと気分悪くなると思われ




まあ、すぐ削除されるだろう⊂( ⊂(´_ゝ`)







LSの中でブルマの話になりましてね



なんで無くなっただの

アレはタダの黒いパンツだと

昔はどこもブルマだっただの

高校までブルマだっただの

バレー部活でブルマはいてただの






まあ、おいらはブルマ属性はあまりないです(´ω`)






むしろブルマ話で男女入り乱れてもりあがるLS( ´_ゝ`)

大丈夫か⊂( ⊂(´_ゝ`)?





そしてリーダーは生きているのか?( ´_ゝ`)






そんな素敵なLSです(´ω`)











本日の夜中のニコニコ

どこかのエロイ人が初音ミクを描いてみた【第三弾】
これはアウアウ(*´д`*)つ

初音ミクを今度こそ本当にエロゲっぽく描いてみた。
これもアウアウ(*´д`*)つ

『東方』 画像を見て(・∀・)イイ!!と思ったらピチューン
ピチューン(*´д`*)

夏は過ぎたが東方水着画像
ピチューン!(*´д`*)

バレーボール デンソー青ブルマ
( ;谷)<感動した!!!!

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

異口同音

うーあーおー

寒いよ今日⊂( ⊂(´_ゝ`)

さたんじゅです




もうね(´ω`)

ネタがないのでニコニコでもがっつり貼り付けますか(´ω`)






誰かおいらにPS2ヽ(`Д´)ノクレヨ

もしくはPSPヽ(`Д´)ノクレヨ




両方欲しいです(´ω`)





本日のニコニコ

東大爆音で「みくみくにしてあげる♪」がかかってしまったようです
なんという東大( ´_ゝ`)

東鳩2 第3巻 1/2
うおおおおおおおおお!!!!ささらああああああああああああああ!!!( ゜Д゜)

ロックマンは大変なSEをティウンティウン
なんというティウンティウン(´ω`)

おかず
釣りだけど~!釣りじゃなかった~!(・∀・)

見えそうで見えない(3)
3もあったよー(・∀・)

とんねるず 石田さんのおかげでした 面白傑作選100 
今は放送できないものが多数(´ω`)

平野綾は大変なものをおっきさせましたver.0.9
これGYAOのアイ☆コラって番組でつね(´ω`)

TOTOは大変な便器を盗んでいきました
なんというTOTO(´ω`)

実写版 魔理沙は大変な(ry
( ; ゜Д゜)

アメトーーク!ゴールデン3時間SPに入りきらなかったSP!! -前半-
おいらもドラゴンボール芸人にはなれそうだ(´ω`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

阿鼻叫喚

風が強いです

家が揺れるくらい



ゆら~

ゆら~

ゆら~れてらいらいらら~い





梅酒のんでも効かないわ~

メケーモ!!!

メケーモ!!!!!



ああカレーが食べたい

でも魚がいっぱい

なぐれるくらい魚がいっぱい

肉はもうない

お魚がいっぱい





3月か

みんあ生きてるかな~

大丈夫

みんあおいらより強いさ






夢が長い

全てが気分の悪い夢

寝ても覚めても





眠りたい

寝かせて
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

テオロ

さたんじゅでっす



おいらの赤

サポは黒・白・戦・ナの4つだけ





の!!!!

はずでしたが!!!!!( ゜Д゜)







ペット狩り、ビシージその他の理由により








暗黒も追加します!!!!( ゜Д゜)








ということでクマスタンが欲しくなったらサポ暗もできますです(´ω`)



あとはサポ忍か(´ω`)

アコリンとPTいかねば(´ω`)





本日のニッコニコ

ひれ伏せ平民どもっ!
うp主無茶しやがって…(´;ω;`)

ヴィーナス&ブレイブス 「Waltz For Ariah」
神曲(´ω`)

【FF11】 魔光花の夜の夢
ロリ声はエルヴァーンに合わないと思うんだ( ´_ゝ`)

初音ミクにレトロなコナミを歌わせてみた
SEの再現率すげえ( ゜Д゜)

死亡フラグ~こんな人々は高確率で死亡~
まさにフラグたちまくりんぐ(´ω`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ハウエンクア

さたんじゅです(´ω`)



今月号の少年エースにはフェイトのセイバーのタオルが付いてました

相変わらず付録が合成です(´ω`)




ちなみに来月号にはエヴァのTシャツが付いてきます



どんだけ~( ; ゜Д゜)








しかしおいらのパンクラ人生はジェトン5000個ためてカカルンフード貰ったら

さめた( ´_ゝ`)



まああの頭装備以外で今のところメリットないですから(´ω`)



手に入れたらラフランスですよ






ということで内容も薄いので脳内メーカーの新作?の体内メーカーでもやりますか(´ω`)



サイトはこちらです(゜∀゜ )



異常のないところは何も書かれていないようです








では「Satanju」の結果





小腸以外すべてやられてますがな⊂( ⊂(´_ゝ`)

膀胱が赤いって血尿でもでるんですかね(´ω`)?

肝臓はリアルで弱い( ´_ゝ`)










そして本名でやってみた結果






快便、快尿ってことですかね⊂( ⊂(´_ゝ`)

やっぱり肝臓はやヴぁい⊂( ⊂(´_ゝ`)









とりあえず(´ω`)

粋なじん臓って【なんですか?】









本日はミク少なめなニコニコ

るろうに剣心 ED集
たった3回のラルクのEDが好きです(´ω`)
※後半ネタバレ注意

ラクガキ王国2をみっくみくにしてみた
誰だパンツ買ったやつwwwwwwwwwwwwwww

3D初音ミク みくみくにしてあげる♪PV風
新ジャンル:ネギデレ

ソニンch
これはエロイ、ソニンカワユスなぁ(´ω`)

くりぃむナントカ 告知済み寝起きドッキリ 中川翔子
今話題のセックスをググったしょこたんです(´ω`)

【麒麟】父親と奇跡の再会【田村】
いま話題の麒麟のアレです(´;ω;`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クロウ

ささんじゅです


今日は肉じゃがをつくりましたよ

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、豚肉、グリーンピース、きぬさや



煮込んで完成!



うまー(^ω^)





妻にも好評でした







その肉じゃが作ってる間にアコリンとパブロンともくちゃんがモルダバ取りにいってた



まあPOPしないままパブロンともくちゃんは空へ





引き続きおいらが参戦してモルダバ見張ることに











するとPOP(☆ω☆)






釣ってさくっと狩る







ドロップktkr









おいらもほしかったけどアコリンにあげました






よかったのうwwwwよかったのうwwww









本日のニコニコニオコ

はちゅねミクをふやしてみた。
一匹ください><

どこかのエロイ人が初音ミクを描いてみた【第二弾】
これはエロイ

Feeling Heart 初音ミクVer. 【修正版】
もうミクが家庭用アンドロイドでいいよ

板尾の嫁でみくみくにしてやんよ♪】
これに嫁をつかうなwwwwwwwwwwwwww

VOCALOID2 初音ミク&エノキノキワミアッー
現在の2大巨頭の共同作品

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ベナウィ

しゃたんじゅです




BCにいってきたおー(´ω`)



神30枚のやつ

死臭病予防ってやつだったかな





生臭い息っていう範囲即死WSをひたすら避けながら攻撃するBCです




これがまた結構死んでね(;´Д`)



でも一回も失敗することなく全員無事クリアしましたよヽ(´ー`)ノ





大当たりはパブロンが引き当てました(´ω`)



おいらもやや当たりでダマインとDA+2%のグリップで55万くらい





アコリンの回でははナント!( ゜Д゜)

シャチョーサンのもっているモーニングスターと同じグラの武器がでた(´ω`)




でも装備できないので装備できる人でロット勝負に(`・ω・´)



もくちゃんとくふ猫の二人で勝負した結果、クフ猫が持つことに





猫の専用武器なのねやっぱり( ´_ゝ`)



まあ、簡単な割りにそこそこ( ゜Д゜)ウマーなBCでした









その後はビシージでこっそり白が44になった



もう野良いってあげるか白(´ω`)

白なら野良でもいけそうだ(´ω`)






…ん?

なんかそんなこと言ってどーせ行かないんだろうって聞こえてきたが…



気のせいか( ´_ゝ`)











本日は皆さんお待ちかね超神ネイガー

超神ネイガー
オフ会で結構盛り上がったネタのネイガーだぜっ( ゜Д゜)
ローカルなのに完成度高すぎ(;´Д`)

初音ミクのふぁみこん劇場2+α
こういう使い方もあります、再現率高すぎ( ゜Д゜)

【初音ミク】はつね元気予報! 最終版
曲なつかしす(´ω`)

はじめての・・・初音ミク
頑張ればこいつは凄い作品になるぜ( ´_ゝ`)

どこかのエロイ人が初音ミクを描いてみた
ぱんちゅ!ぱんちゅ!( ゜∀゜)o彡゜

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

トウカ

ジラートクリアしたよ~ヽ(´ー`)ノ

さたんじゅです




赤おいら

モパンダ

白もくちゃん

黒いわるん

侍ひげ

忍リーダー…



のっ!( ゜Д゜)

はずでしたが!!( ゜Д゜)




本人寝オチのため、アコリンを代理で入れます!( ; ゜Д゜)











ということでリーダーまさかの不在で忍無しの6人で挑むことに( ´_ゝ`)




んで、いざエルド戦






ヒゲとパンダがガッスガスと殴ってます o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ





がっ、しかし





嘗めすぎて前衛のパンダとヒゲ以外死にました⊂( ⊂(´_ゝ`)

範囲に入っちゃダメですね、はい⊂( ⊂(´_ゝ`)







でもなんとか勝利(´ω`)


モンクと侍の火力があれば二人でも結構どうにかなるもんです





でも危なかったぜっ☆







まあ後は日輪と世界だけ(´ω`)

がんばんべ(´ω`)














ホンジツノニコニコ

左之助・美しすぎるほど怖いフタエノキワミ、アッー!
吸い寄せられるところでフイタ(´ω`)

【夏も】ビキニの初音ミクを描いてみた【終わり】
( ゜∀゜)o彡゜ビキニ!ビキニ!

セリスのテーマ 初音ミク
ついにあのシーンを再現、いいね(´ω`)

真っ赤なキワミ、アッー!
これはアッーつい( ゜Д゜)

みくみくにしてあげる♪ (初音ミク3D その5)
これもうちょっと改良加えたら最強だな⊂( ⊂(´_ゝ`)

-さたんじゅ-
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

トゥスクル

さたんじゅです



アルタナの神兵は11月22日ですね(´ω`)



踊り子が追加されるってことで楽しみです(´ω`)

位置的には中衛だそうで



コルセアみたいな立ち回りだろうか…?



とりあえずムービー見たらエヴィとかダンシングエッジ使ってた

短剣はスキル高そうですね(´ω`)





新モンスターもたくさん追加されるみたいで( ゜Д゜)



ペイストっていうトカゲ

ラフレシアっていう植物

新グラフィックのオークとクゥダフとヤグード

ワームが巨大化したようなサンドウォーム

ナットっていう虫

妖精さんのピクシー





そこらへんが公式公開されてましたが…

ムービーをよく見てみるとそれ以外にナメクジみたいなのがいました





あと多分神兵主役のエルの横には魔女の宅急便に出るような黒猫がいました( ゜Д゜)



ヌッコヌコにしてやんよ!( `・ω・´)つつつ





あとムービーみたらバラのエフェクトがでるWS使っていた(´ω`)

そんなワザあったっけ?( ´_ゝ`)












プリキュア!メタモルフォーゼ!!(´∩ω∩`)

大いなる希望の力!キュアドリーム!!!ヽ(`・ω・´)ノ







アニメの中の人ランキングおもしろいわぁ~








本日のニコニコニコニコ

鋼の錬金術師OP・EDフルメドレー
ハガレンはいいアーティストつかってるのう(´ω`)

初音ミクのラジオ体操第一
ラジオ体操第二はいつまでたっても覚えれません(´ω`)

ふたりのもじぴったん[ミクラッシャーMIX]
タピオカパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

萌え絵に挑戦。初音ミクを描いてみた3
最近描く人増えたのは冬コミに向けてだろうなぁ(´ω`)

初音ミクをエロゲっぽく描いてみた。
ああ、確かにエロゲっぽいっちゃエロゲっぽい(´ω`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ウルトリィ



どーもさたんじゅです(´ω`)

ちょっとおしゃれになってみました(´ω`)





いやね、9月21日で結婚してから丁度二年半





若干めでたいってことで外食をしてきましたよ(´ω`)





しかし、2年半とか

時間がたつのも早いもんです(´ω`)








明日から妻は仙台へと旅立ちます



気をつけていってくるのじゃよ



でんで~ん









( ゜д゜)ハッ!



おでん病がうつってきた( ; ゜Д゜)

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

カミュ


携帯電話のアンテナ(3本立ってる状態)(´ω`)




さたんじゅです



昨日はアトルガンの将軍達の連続クエをやってました( ゜Д゜)





とりあえずクリアしたのはルガジーンとナジュリスの分

ガダラルもあれに含まれていたかな( ´_ゝ`)







いろいろSS撮ったけれどもネタバレっぽい部分もあるので

部分的に紹介(´ω`)







町が襲われて逃げ遅れた少女を助けるアフマウとそのからくり



ルガジーンはトロールを一瞬でぬっころしてアフマウに駆けつけます(´ω`)









ルガジーンアフマウを 発見(*゜Д゜)

アフマウカワユスなぁ




アフマウ無事生還(´ω`)




そして傷をおったルガジーン( ゜Д゜)


アフマウが自らのリボンで手当てをしてあげてます(´ω`)

アフマウカワユスなぁ





そしてルガジーンは大将軍から蛇将の大将へレベルアップ





そしておいらはルガジーンとお友達になりましたヽ(´ー`)ノ










次はナジュリス




単独活動でナジュはトロールの大将をヌッコロしにいきます(´ω`)



もちろん失敗すると怒って町を遅いに来ます



しかしいざ現場についてみると


左のヒゲは偉い人です( ゜Д゜)



勝手な行動をした弟がトロールを引き連れてきます



これじゃ作戦もへったくれもない( ゜Д゜)






ヒゲのおっさんが撃て!っていいます



弟が邪魔だ!撃てねぇ从リ ゜д゜ノリ ボォケ!!!









へたこいたー○| ̄|_




結局ナジュたんは撃つことができず町はそのままトロールに襲われてしまいます




そのあと弟をナジュがフルボッコにして自らの責任ということで出頭します









ル( ゜Д゜)<言い残すことは無いか? あの矢は撃てへん!>(゜Д゜ )ナ



そしてルガジーンはアルゴルでぶった切ります






弓を⊂( ⊂(´_ゝ`)



ル( ゜Д゜)<ナジュは死んだ、これからは蛇将のナジュとして生きるがいい




そして新たな弓を渡され風蛇将ナジュリスが誕生しますた














どーだ!わかりにくいだろう( ゜Д゜)

kwsk知りたい人はクエをやりなされ(´ω`)





本日のヌンコヌコ

【MAD】東方ファンタCM
東方ネタ知らない人も面白いだろうこれは(´ω`)

ゲームセンターCX 第7シーズン 第10回(1/2)
超やった( ゜Д゜)
このゲームはおいらのバイブル( ゜Д゜)

アンインストールをノリノリにしてみた(アンインstoic Full)
おいらは願ってる、弐寺15でTaQが戻ってくることを(´ω`)

【冬コミ】激萌えコスプレイヤーを集めてみた【逝くの?】
( ゜д゜)、;'.・.":・ 

うたわれるしむ
すげぇリアル、これはやりたい( ゜Д゜)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ゲンジマル

なたんじゅです



最近コロセウムしかやってない⊂( ⊂(´_ゝ`)

コレは( ゜Д゜)マズー





今夜は違うことをやろうと思います(´ω`)




といいつつもやっぱりコロセウムにいそうな気がする




( ´_ゝ`)






レベル上げいけよと聞こえてきそうだ⊂( ⊂(´_ゝ`)










内容が薄い






やっぱりコロセウムだけだと内容が薄い⊂( ⊂(´_ゝ`)



ネタのためにいろいろやるぜっ











本日のFF

闇の王で「レッツゴー!陰陽師」
こいつ…できる…( ゜Д゜)

FF11 パンクラティオン 神速のチゴーたん
追加ダメージでかすぎ(´ω`)

POL起動音
かっちょええ( ゜Д゜)

SABURIMEN 1.1 [創聖のアクエリオン 替え歌 FF11 ver.]
びみょうにうめぇ( ゜Д゜)

FF11からこんにちは アイドルマスター「GO MY WAY!!」
ヒゲが大いに反応しそうな動画ですね(´ω`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

サクヤ

好きなニコニコ動画のネタは「才能の無駄遣い」なさたんじゅです



パンティ育成にすっかりはまっているおいら(´ω`)

おいらの赤蟹はレベル25になりました(´ω`)




そろそろストブリファラ使ってくれないかしら



リジェネはするようになったのでオートリジェネいらなくなっちゃった><

まあ、攻撃面が心配なので何か攻撃系の獣性を付けたいと思います





しかし、しぃお嬢のモンクアプカル強すぎ( ´_ゝ`)

アコリンのやつはもう少しで恐ろしい強さになる( ´_ゝ`)






むしろうちのLSはみんなやってます



パンティLSですから(´ω`)



さて、来週日曜日はジラートです

AA終ったので続きをさくっとやりますぜ( ゜Д゜)



まあおいらのその他の進行状況は



バスミッソンが7-2のBC手前

ねっからのバス人なんでウィンとサンドのミッソンはやってません


プロマは終了

アトルガンミッソンは最近のVU手前まで

フェロークエはすべて終了

裏はデュミナス3国+ジュノはクリア

クエストクリア率現在50%くらい

エインヘリアル、サルベージはまったくノータッチ

アサルト階級は上等

ナイズルも行ってるけどいまだ記録できてない



とまあ、こんな感じです(´ω`)



バスミッソン、ジラミッソン、アトルガンミッソンは今年中にクリアしたいわー

あと、プロマ途中組も進めてリンバスいこうぜっ(゜∀゜ )



やることはまだまだいっぱいです(´ω`)






本日はニコニコ

うp主の うp主による うp主のためのL'Arc~en~Ciel50選
<50~41><40~31><30~21><20~11><10~1>

ラルク好きアコリンはやや納得らしい(´ω`)

衝撃!エロい絵
エロイというか絵が上手い(´ω`)

初音ミクがどうやら踊りを習ってきたようです
キタキタ踊り( ゜Д゜)ウマー

ワシの初音ミク画像は108枚まであるぞ!
後半のネギラッシュがすごいヾ(゜□゜@)ヾ(=¬=@)ヾ(゜△゜@)

とんねるず 生ダラ!!迷珍場面108連発!!(1/7)
これは懐かしい、毎週見てた(´ω`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ