ストーブ

フェローの追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

さたんじゅです

アトルガンでもまったく追加がなかったフェロー
次のVUでいよいよフェロー関連の仕様追加ですよ( ゜Д゜)
とはいえまだ一部しか紹介されてないが…

まずフェローの装備が増える( ゜Д゜)
エラント着てるフェローの写真が出てました

そして範囲WSを打たなくなる
これで空気読めないフェローもおさらばです(´ω`)

そしてフェローにもPT魔法がかけれるようになる
イレースとかリフレとかリジェネとか(・∀・)
ただ呼んだ本人しかかけれないようで(´ω`)

まあこれで一部なんであとは限界突破クエとかかな(´ω`)
とりあえず楽しみ(´ω`)







そーいやーみなさん
未開封のゲームとかCDとかありますか?( ´_ゝ`)

買ったはいいもの封を切らずに一年間とか

あれー?
あの時すげーやりたくて買ったのにどうしてこんなことに!
今見たら確かにやりたいゲームだけども、その後に別なゲームやってたような…。

みたいな感じ(´ω`)

さらに悪化すると、封の開いていないamazonの箱
そしてそれの正体が何か分からなくなったら末期

心当たりがある人、実は現代では以外と多いそうです( ゜Д゜)
ちなみにおいらは買ってやってクリアしないで終わってるゲームならある(´ω`)
未開封のゲームとかはないなぁ…

未開封とか多い人は買った時点で満足しちゃってるんだろうなぁ…
人間って不思議(´ω`)








【未開封の】本日のニコニコ【食品ならたくさん】

読んだことあるマンガが30冊以上あったら死亡
おいら39冊で死亡、アコリンは12冊で生存( ´_ゝ`)

ひとりで「ルパン三世」を演奏してみた
とりあえずナイスタンバリンとコーラス(´ω`)

3D初音ミク・必殺技集(スト2)
これは色々突っ込みどころが満載である( ´_ゝ`)

ココリコ 遠藤章造 - I LOVE YOU(髭Ver)
遠藤のI LOVE YOUは神( ゜Д゜)

【FF11】歌かけ放題祭り - 2006.12.28 -
これは実際にできたら最強すぐる( ゜Д゜)

-さたんじゅ-
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« スーパーファ... スカイプ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ばぅ)
2008-02-28 08:46:06
あるある!

積みゲーは常時5本はある

クリアしても減らない不思議!?



未開封はDVDならある
 
 
 
まあ (さた)
2008-02-28 20:42:17
ある意味大人なんですかねぇ(´∩ω∩`)
 
 
 
Unknown (kamada)
2008-02-29 01:16:11
トラバできなかったのでリンク要請です

http://dy2ks.blog73.fc2.com/
 
 
 
りんく (さた)
2008-02-29 20:48:01
追加しといたお(´ω`)
 
 
 
Unknown (kamada)
2008-02-29 21:14:56
I thank you from the bottom of my heart.
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。