亀で滑走路が降りれないとか

さたんじゅです

なんとも面白いニュースですな(゜Д゜)
アメリカのニューヨークの空港での話ですが

滑走路にダイヤモンドガメという素敵な名前の亀が150匹発生
それで滑走路が使えなくなり運行が遅れたとか(´・_ゝ・`)
なんという亀

ちなみに
ダイヤモンドガメとかカッコイイ名前はついてますが
見た目は普通の黒い亀です(´・_ゝ・`)
その辺の池にでもいそうな亀です

なんですかねダイヤモンドって名前
硬さなんですかね(゜Д゜)
輝きなんですかね(゜Д゜)
値段なんですかね(゜Д゜)

ダイヤモンドガメとかRPGにいたら絶対硬そう
そして金とか経験値たっぷり持ってるレアMOBに違いない

けど現実は見た目が普通なんだけどね(´・_ゝ・`)



まあ
この大発生は産卵の為だったらしい

亀だけにこうら参ったってね( ゜_ゝ゜)(キリッ

( ゜_ゝ゜)(キリリッ








しかし
今日は雨がごいすー

昼間は天気よかったんだけどねー
クソ熱いけど( ゜_ゝ゜)

駐車場の目の前に小学校があってプールがあるんだが
プールに入ってる小学生たちが涼しそうだこと…

楽しそうに遊んでる幼女を暖かい目で観てました
変態じゃないですよ(・_ゝ・)
絵那たんもこういうふうにプールで遊ぶのは再来年くらいかなーって
そう思う父心ですよ(・_ゝ・)

(・_ゝ・)

目の前にプールがあるのが悪い


しかし
今年は海がねー
風評被害がありそうだからねー

プールが超はやりそう:(ヽ´ω`):

プールとか
混雑しまくってると人の出汁がたっぷりでてそうでねー

おなごばっかりだったらいいものの
男が多かったらそりゃーもうデンジャーさ(;^ω^)


プールか・・・
もう何年もいってないのう・・・

絵那が行きたいっていったら行くんだろうな~

そんときは久々のさたんじゅの泳ぎを見せるときがくるんだろうか・・・



泳げませんが( ゜_ゝ゜)(キリリリッ

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 公孫樹  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。