mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

テンプレート変更。

2009-11-27 05:03:07 | 日記
もう11月も末が近くなってきました。もう来週には12月に突入。早いもので、1年も
もう終わりが近づいてきてますね。と言う事で、もう季節は冬。テンプレートを変更して
みました。

やっぱり、12月と言えばクリスマス。テンプレートもクリスマスバージョンです
それから、昨日コメントでアドバイスいただいたモジュールの配置も変更しておきました。
たしかに、コメントいただいたとおり、この方がシックリきますね

年末が近づいて、ますます仕事が忙しくなってきましたが、とりあえず、インフルエンザ
にかからないようにだけは気をつけておきたいですねぇ。


にほんブログ村 その他ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加注文分。 | トップ | 休日出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事