mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記44(ちょこっと進行中)

2008-06-26 04:54:03 | マイホーム
イマイチ天気が悪い日が続いてるんで、外回りがあまり進んでません。

が、中の方は結構進んでます。
壁には、補強が入れられてますね。ココは、丁度カップボードが
くる辺りなんですが、この他にも、手すりの位置や、トイレの汚物洗い、
そして、玄関のベンチの辺りにもしっかりと補強が入れられてるそうです。

後は、1階・2階共にフローリングが貼り終ってるみたいです。


あ、この写真の時点ではまだ貼り終わってませんね。
床下収納はバッチリ付いてますよ。

そして、残りの材料もほとんどが搬入されて来たそうで、ボードも
入荷してるらしいです。
ボードを張られる前に、お願いしてた断熱材の切り口の処理もしっかり
してもらってるようで、良かったです。

ホント嫌な顔ひとつせずに、しっかりと対応してくれる、エースホームさんと
職人さんには感謝ですね。


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

もちろん、コメントは常時募集中。皆さんのコメントがブログ更新の励み
になってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう。 | トップ | 誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイホーム」カテゴリの最新記事