トレえもん日記

40才台後半で転職!全く新しい世界で頑張るモーグル愛好家!
現在、自然に食べながら、マッチョを目指してます!

10/16(日) 映画『何者』とお買い物と話し合い

2016年10月16日 18時58分53秒 | 映画
のんびりと映画を観ました!

『何者』


『るろうに剣心』で好きになった佐藤健が主演!o(^o^)o

就活を頑張る大学生の様々な心理状態や、SNSのあり方などについての話でした!

就活に関わる5人の男女!

恋愛や演劇や音楽活動などを通して、就活を頑張る。

それぞれの本心やたてまえや、SNSに書かれた内容や……

SNS(ツイッター)にちょっとした『愚痴』『本人には直接言えないこと』などを主人公のタクト(佐藤健)が書いていた……!

SNSのあり方などについて考えました!

トレえもんもこのブログ日記のあり方は?

このブログ日記の中では、トレえもんは自分の物語を作っていて主人公でもある!φ(..)カキカキ

書き方に注意します!


その後、重要で重大な話し合い!

本当に重かった……( ゜o゜)

でも、トレえもんなりに頑張りました!o(^o^)o

ここで、愚痴を書けば、映画のSNSのようになりますが、トレえもんの本心で、相手もうちらも円満に終わらせたい!


そんな重いことがある本日、買い物とランチで気持ちを切り替えました!


デザートは


買い物は!

カープ優勝でスワンズとコラボ商品!

大幅値下げの特価品として販売されていました!o(^o^)o

本日はノーエクササイズ!♪(^3^)/

本日のウオーク!135分!13500歩!


さて、気持ちを切り替えて明日から頑張ります!

このブログ日記が変なSNSにならないように!



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15(土) バイクで遅番で腰痛 | トップ | 10/17(月) 仕事の考え事と陸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。