トレえもん日記

40才台後半で転職!全く新しい世界で頑張るモーグル愛好家!
現在、自然に食べながら、マッチョを目指してます!

3/21(火) ウォーキングと用事と飲み会

2017年03月21日 14時41分21秒 | 日記
学校は午前中授業!o(^o^)o⤴

トレえもんは、すかさず年休をいただき
たくさんの用事を処理すべく、ウォーキングで移動!

先ずは、他人に迷惑をかけてはいけないスキー連盟の用事!

それとは別に多額の振り込みがありまして……( ゜o゜)

そして、次には急いで前に住んでいた家の近くの病院へ!

その病院で、どうなるのかはわかりませんが……(・・;)
とにかく行かなくてはいけないのす!

そして、夜には飲み会!o(^o^)o⤴

これは、トレえもんの再就職祝いのため、トレえもんが欠席することはダメ……

しかし、昨夜は寝れたのは深夜の2時くらい……(・・;)

さすがにねみぃ……(-.-)Zzz・・・・


ちなみに、今日のこれまでのウォーキングは70分で8500歩!o(^o^)o⤴

たぶん、今日はこの2倍は歩きます!×


人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/20(月) スキー31めがひら ... | トップ | 人生はドラマチック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。