トレえもん日記

40才台後半で転職!全く新しい世界で頑張るモーグル愛好家!
現在、自然に食べながら、マッチョを目指してます!

人生はドラマチック

2017年03月21日 18時07分54秒 | 日記
最近、前に住んでいた場所へちょくちょく行きます!

実は、僕がそろそろ『祖父』となりそうなのです。

どうもかなりの難産みたいで、かわいそうでした……

そんな中、今日も午後には年休をいただき、病院へ!

すると、もうそろそろか!で分娩室に入り、ヒ、ヒ、フーフーなどとしていると……

呼んでいたタクシーから『来たぞ!』と催促の電話が……( ゜o゜)

こんな状況で部屋から出ていく父親がいるか?

今夜の飲み会は、昔一緒に働いた人たちがトレえもんの再就職をお祝いしてくれる飲み会♪(^人^)

従って、トレえもんが行かない訳にはいかない!


辛すぎます……(・・;)


それと、今回のトレえもんの再就職先の学校も前の職場の隣で、その地域に繋がりがありました!

現実はドラマよりも面白いです!摩訶不思議です!

ドラマチック過ぎます!

そんなトレえもんは数日後には、また人生を変えるような出来事が待っています!

少し、落ち着きたいですね……



では、ちょびっと遅刻ですが、飲み会へ行きます!



懐かしい駅!



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/21(火) ウォーキングと用事... | トップ | 3/22(水) 陸上部指導&活動と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。