トレえもん日記

40才台後半で転職!全く新しい世界で頑張るモーグル愛好家!
現在、自然に食べながら、マッチョを目指してます!

4/21(金) 生徒についてとバイクでお出かけ

2017年04月21日 22時03分04秒 | 日記
『良い子』

これは、一体どんな子どものことを言うのでしょうか?

『まぁ、本当にお宅の子はいい子ですねぇ♪(^3^)/』と時に大人は言う。

大人の言うことを素直に聞き、勉強ができて、反抗もしないような子!

これは、トレえもんの考え方の問題なのですが、トレえもんはどうしてもそのように思えないのです!

偏屈オヤジ=トレえもん!o(^o^)o⤴

いや、前述のような子どもを決して『悪い子』とも思いませんよ!

誤解のないように!


何故そんなことを、今突然に書くのか?φ(..)カキカキ

あまり仕事上のことは書きませんが、まぁつまりはトレえもんは考え方が違う!ということです。


もっと若さのパワーよ、弾けろ!自分を抑え込まずに元気であれ!

それだけです!


さて、昨日の陸上部活動の影響により、色んな箇所が筋挫傷に……( ゜o゜)

明日から、ヤバいにゃあ……

夕方には、仕事で陸上部活動&指導には行けませんでした……

でも、朝練習では生徒らと一緒に軽く歩いたりジョグしたり、ストレッチして、心と体をほぐしました!


今夜は仕事後にバイクでお出かけ!

様々な用事を済ませてから、明日からの準備を!o(^o^)o⤴

イエーイ!


ではまた明日の『修行ツアー日記』で会いましょう!φ(..)カキカキ



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/20(木) たくさんの仕事と久... | トップ | 4/22(土) 旅立ちの朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い子とは… (Unknown)
2017-04-22 00:17:27
すべての子どもです。
ありがとうございます!Unknownさん! (トレえもん)
2017-04-22 05:11:14
僕もそう思います!o(^o^)o⤴

ありがとうございます!Unknownさん!

とても安心できました!

今朝は早起きしました!

ちょびっと行ってきます!(^o^)/~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。