トレえもん日記

40才台後半で転職!全く新しい世界で頑張るモーグル愛好家!
現在、自然に食べながら、マッチョを目指してます!

10/15(土) お散歩とトレーニング胸肩腕編と公民館祭り

2016年10月15日 11時58分24秒 | トレーニング
お散歩しながら、前の前の前の職場へ!

その施設のすぐ近くには海があります!

その防波堤には近くの小学校の卒業記念が描かれています!φ(..)カキカキ


その防波堤の裏側はもちろん海!


今日はとてもキレイ!

さて、トレーニング室で久しぶりの男性と再会しました!o(^o^)o
彼は元同じ会社で働いていましたが、彼はトレえもんよりも先に事情で退職され、病院(医療系)で働いています!

その彼が、トレえもんの教員採用試験合格を知り、本当にビックリしていました!

信じられない、と!

で、お祝いに飲み物などをくれました!♪(^人^)


嬉しいですね!

で、トレーニング胸肩腕編!

ダンベルプレス 22kg×4s!

サイドベンド 20kg×3s!

ダンベルフライ 12kg×4s!

バックプレス↔ツーハンズアームカール 25kg×4s!

アブローラー 3s!

チェストプレス(マシンで)4s!

オルタネイトダンベルアームカール10kg↔フレンチプレス14kg×4s!

サイドレイズ 5kg×3s!

以上!(^^)v

で、またお散歩して、帰り途中の公民館祭りに寄りました!

そこには、昨夜の研究会の人も出店されていまして、ごあいさつ!
(町内会長様です、はい!)

そして、スキー連盟の役員の人もいらっしゃいます!

世間は狭いのだ!





うどんとおむすびで300円なーり!


キャラクターなーり!


さて、家事を済ませてバイトへ!バイクで!


人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/14(金) 陸上部活動&指導 | トップ | 10/15(土) バイクで遅番で腰痛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。