トレえもん日記

40才台後半で転職!全く新しい世界で頑張るモーグル愛好家!
現在、自然に食べながら、マッチョを目指してます!

10/12(水) 山の大好き喫茶店とトレーニング背中編! 追記あり

2016年10月12日 21時38分32秒 | トレーニング
今朝の空!


駅に近付くと、オシャレな雲!

流れるようです!

今日も無事に仕事を終え、部活動は無いので、早めに帰り、山の大好き喫茶店に合格報告しに行きました!バイクで!

夕方の空!


山の大好き喫茶店に到着した愛車!(^^)v


山の大好き喫茶店のオープンサンドのセット!
(サラダは合格祝いに大盛にしていただきましたが、写真の時にはほとんど食べたところです!)


喫茶店では、また偶然にも高校・大学時代の先輩の奥様が来られ、合格報告ができました!o(^o^)o

食後に近くの前の職場に行くと、これまた偶然に仲良しの高齢男性が勤務交代により仕事をされていまして、会うことができました!o(^o^)o

ご機嫌でトレーニング背中編!

今日は負荷のかけ方や種目を変更しました!

チニング 4s!➡ラットプルダウン4s!

ベントオーバーロウイング 60kg×3s!➡40kg×3s!

スナッチ 40kg×3s!(パワー・スピード系)

ワンハンドロウイング(シングルレッグ) 20kg×4s!↔クランチ4s!

以上!o(^o^)o⤴

で、バイクで帰宅後に夜の栄養補給!

質素……( ゜o゜)

まぁ、とりあえずしばらくは出費を抑えます!


さて、ここ最近はめっきり気温が低くなり、肌寒い、というよりも完全に『寒い』です……

そろそろ冬になりますが、今のところトレえもんは平日には動けません!
スキー連盟の事務局などには行けません!


さぁ、どうしようかね???


明日も頑張ろう♪(^3^)/



人気ブログランキングへ

追記:トレえもんが教員を目指したきっかけの飲み会!
クリック!
少年Sの夢!

2014年、3年前に運命が変わった訳です!ハイ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/11(火) 陸上部指導とトレ... | トップ | 10/13(木) 男子生徒のトラブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。