トレえもん日記

40才台後半で転職!全く新しい世界で頑張るモーグル愛好家!
現在、自然に食べながら、マッチョを目指してます!

3/20(月) スキー31めがひら 後トレーニング後……

2017年03月20日 16時24分46秒 | スキー
今日は今シーズン、めがひら最後の営業日!(^人^)

芸北国際スキー場のシーズン券を持っていましたが、めがひらスキー場の方がたくさん来たかなぁ……(・・;)

で、今日も基礎スキー板で楽しみました!o(^o^)o⤴


いやー、よくスピードが出るし

モサモサ雪でもモーグル板よりも安定するし!

いいですね!(^^)v

リフトからたぶん1本足野郎さんが見えましたが、残念ながら会えず……( ゜o゜)

でも、パテシエさんと大学先輩基礎スキーヤーと一緒に滑りました!o(^o^)o⤴

雪はこの時期にしては、たくさんあり急斜面自然コブのバーンも十分にありました!

途中でT上くんにも会いましたが、残念ながら一緒には滑れませんでした……(・・;)


レールターン with 基礎スキー板!


急斜面自然コブ!o(^o^)o⤴

段々と基礎スキー板でこの自然コブを滑ることにも慣れてきました!⤴

昼過ぎには、滑り終わり

カレー屋さんに行きましたが、お休み……(・・;)

いじけたトレえもんは、有名二重焼き店で二重焼きを3つもたいらげ

前の職場にトレーニングに行きました!

で、トレーニング胸肩腕腹編!

ベンチプレス 40kg➡50kg×3s➡40kg×3s!
(左腕がはがゆいです……)

アブローラー 2s!

チェストフライ 4s!

ダンベルショルダープレス 10kg×4s!

ダンベルアームカール 10kg↔トライセプスキックバック右:5kg、左:3kg×3s!

クランチ 3s!

サイドレイズ↔フロントレイズ ×3s!

インクライン ベンチプレス(マシンで)×4s!

インクラインダンベルアームカール↔トライセプスプレスダウン ×3s!

以上!o(^o^)o⤴


いやー、疲れました

今日は今から、すごい事があるかも……

その前にいろいろ用事を済ませて、お出かけ!


SOFU かな……


人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/19(日) おやつと睡魔と勉強と | トップ | 3/21(火) ウォーキングと用事... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (パティシエ)
2017-03-20 18:13:39
トレえもん先生、今日もありがとうございます。
かなりのモサモサで、なかなか、上手く滑れなかった私です(*_*)
色々な滑り方の練習が出来て充実しました。
トレえもん先生の先輩にも教えて頂き、少しずつ基礎スキーが何となく解ってきました。
来年こそは一級を受けに行きます。トレえもん先生に良い報告が出来るように、果敢にチャレンジしますね♪
美白パックはカンフー少女さんと仲良く使ってくださいね( v^-゜)♪
また、時間があったら、トレーニングもしたいので御指導よろしく御願いします。
お疲れ様!パテシエさん (トレえもん)
2017-03-20 18:30:46
今日はあのモサモサの雪のなか、けっこうキレイなターンができてましたよ!o(^o^)o

1級に向けて、コツコツと頑張ってくださいね!⤴

美白パックはうまく使います!ありがとう!

また、トレーニングでもしましょう!o(^o^)o⤴

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。