トレえもん日記

40才台後半で転職!全く新しい世界で頑張るモーグル愛好家!
現在、自然に食べながら、マッチョを目指してます!

10/17(月) 仕事の考え事と陸上部指導とトレーニング背中編!

2016年10月17日 20時36分40秒 | トレーニング
学校での生徒の言動をいつも注意して、見聞きしています!

様々な場面で、『ふーん、こんなもんかなぁ?トレえもんの娘たちや自分もこうだったのかなぁ??』
と、考えます!

もしかすると、今の中学生以上に変な、扱いにくい、やんちゃな生徒だったかもしれませんね……(・・;)

ちなみに、トレえもんは今は割りと生徒たちとの関係がうまくいってない面があり、困っています……

ま、トレえもんが考えすぎな面もあるのでしょうが……

で、陸上部指導も今日は20分だけ……( ゜o゜)

で、長距離は15分間走、短距離は50mを低い姿勢から加速していく意識で6本!
もちろんトレえもんも指導・声かけをしながら一緒に走りました!o(^o^)o


で、またパンを食べてから前の前の前の職場でトレーニング背中編!

デッドリフト 120kg×3s!

スティフレッグドデッドリフト 100kg×3s!

ベントオーバーロウイング 50kg×3s!

チニング 3s!

ラットプルダウン 3s!

以上!o(^o^)o


トレーニング室では、前の職場でトレーニング指導した青年がトレーニングしていました!

もうすでにすごい上半身をしていて、話している場面を見ると、どちらが指導者かわかりません……

でも、嬉しいですね!♪(^3^)/

そんなこんなでゆっくりトレーニングしまして、今からまた徒歩で帰宅します!

おやつを食べてから!o(^o^)o



明日から3日連続飲み会

頑張ります!


人気ブログランキングへ

追記: 帰る直前、前の仕事の関係団体の人たちと再会でき、近況報告ができました!(^人^)

ありがたや!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/16(日) 映画『何者』とお... | トップ | 10/18(火) 飲み会第1弾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。