トレえもん日記

40才台後半で転職!全く新しい世界で頑張るモーグル愛好家!
現在、自然に食べながら、マッチョを目指してます!

10/14(金) 陸上部活動&指導

2016年10月14日 22時43分42秒 | 陸上部
合格祝いで気持ち良くビールと梅酒をいただきました!♪(^人^)

で、先ほどのブログ日記では、陸上部活動&指導のことが全く書かれていませんでした!

誰もトレえもんの陸上部活動などは気にもしていないことは、わかっていますが

あえて、書きます!φ(..)カキカキ

今日は20分という非常に短時間での活動・練習!

アップを手早く済ませ

100mウインドスプリント×5本!

トレえもんも生徒と一緒に走りました!

今夜の研究会の親分の大学時代の恩師は、本日は忙しくて欠席されました!

ただ、文部科学大臣賞を授与されました、恩師(教授)は!o(^o^)o

いやー、本当にすごい先生と関わることができて、嬉しいです!o(^o^)o⤴

さて、週末はバイトと重要で重大な話し合いなど気が休まりません……(・・;)

来週には、飲み会が4回……( ゜o゜)

とてもありがたいのですが、体大丈夫かなぁ……(・・;)

11月も飲み会の予定が6回……

お金大丈夫かなぁ……


ま、何とかなるさ!o(^o^)o

は、おやすみなさい!



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/14(金) 生徒指導と陸上部... | トップ | 10/15(土) お散歩とトレーニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。