のほほん日和 

~日々の徒然~

日常

2017-01-25 13:00:00 | life

オットが今日から仕事に行き

やっと、いつもの日常が戻ってきた。


なんてありがたい事だろう。

昨日氷点下23℃まで、気温が下がったので、

「車のエンジンかかるかなぁ・・・。」(一週間近く、停めてあったので)と

心配していましたが、無事動いたようです。

 

今日は天気もいいし、『オットは仕事へ母はデイケアへ』

久しぶりに、よい一日だなぁ

 

↓最近お気に入りの漫画。

うちで飼っていた、猫にそっくりで癒される(笑)

(飼い主に対する、態度が・・・。)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 徒然 | トップ | 晴れやか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2017-01-25 22:12:59
ご主人様、治って良かったですね!
りのさんもお元気そうでよかった^^

漫画、おもしろそうね^^;

Unknown (りの)
2017-01-26 16:22:55
sachiさん、こんにちは。

オット、すっかり良くなり職場復帰しました。
チョットだけ食欲が落ちたので、
「この機会に、ダイエットになればいいなぁ」と
思っています。

私も母も感染せず、ホント良かったです。
ご心配いただきありがとうございました。

漫画、飼い主につれない態度がそっくりで
また猫を飼いたくなります。

コメントを投稿

life」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。