のほほん日和 

~日々の徒然~

まだ冬

2017-05-15 09:28:46 | life

お宿の朝食は、ボリューム満点。

普段あまり朝食を食べないので、見ただけで満腹に(笑)

 



 



これに「豆乳鍋」がついていました。

デザートのヨーグルト。
ジャムがハートに見える。


 



朝風呂に入り、美味しい朝食を食べて大満足で、帰ってきました。

 


帰りに寄った十勝岳の望岳台

まだ、冬ぽいわ

 



   

 

 





これだと、まだ冬山登山ですね。

スノーシューを履いて、準備している人がいましたよ。


飛行機雲がキレイに見えました。




今週が始まった。
頑張るぞ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 休息 | トップ | 暖かくなってきましたが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2017-05-15 11:49:51
ゆっくりリフレッシュできたみたいね^^
温泉・美味しい食事・上げ膳据え膳、これが一番の休息、やね♪
私も行きた~い!
食事もオシャレだし、ビールもなんかオシャレなグラスやわ~。
それにしても、まだまだ雪が見られるなんて、北海道か立山ぐらいだねきっと。
こちらはもう半袖シャツ一枚で過ごしてるよ~。
それにしても、脱衣所でスマホ・・・。
最近、もう慣れっこになっちゃったけど、最初はギョッって思った私も。
ジムでもさ、普通にみんな見てるし(いい歳したおばちゃんでも)、浴槽でも見てる人もいるよ。
最初は、スタッフに言いつけたけよ~。
でももう諦めモードです。
やっぱりりのさんも同じ感覚の持ち主だった^^

Unknown (りの)
2017-05-15 18:59:42
akiさん、こんばんは。

行きたいお宿だったので、楽しみにしていたの。
リフレッシュできたわ~。
お食事が、凝っていて美味しかったです。
次回は、露天風呂付き客室にしたい。
akiさんのとこ、半袖なの
旭川は、ストーブをつけるか我慢するか
悩む温度だよ
花は咲きだしたけど、イマイチ寒いんだよね。

脱衣所でスマホ、ないよね~
二度見しちゃったよ。
うちのジムにもスマホいるよ。
スマホのほかに、タブレットも持ってきていて
「なんでジムに2台もいるの!?」と不思議になります。
しかも孫がいるおじ様が・・・。
しかしスタジオはいいとして、浴槽はないわ。
私が古い考えなのかと思っていたら
akiさんも同じでよかった。
これからが恐ろしくなるよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。