のほほん日和 

~日々の徒然~

休息

2017-05-14 17:01:27 | life

このところ夫婦そろって忙しかったので、温泉で疲れを癒してきました。

今回は、一泊(^-^)

 

休息が目的だったので、部屋から風呂以外一歩も出ず

本を読んだりゴロゴロしたりで、夕食まで過ごしました。

こちらは17室の小さいお宿で、8割のお部屋に露天風呂がついているため

(うちの部屋にはなかった)大浴場を独り占め。

普段はいらないサウナにまで、入っちゃった。

でも、サウナの壁に「コンタクトは外してください」と書かれていたのですぐに退散。

露天風呂で、ゆっくりしました。

上がったら、脱衣所にいた子がスマホを見ていて・・・。

脱衣所で起動させていると、なんだかいい気がしません。

そんなに見たいものなんですかね。

私は、外出に忘れることもあり「まぁ、いいかぁ!!」となりますが

今の若者は、違うのね~

でも場所はわきまえて欲しいわ、みんな裸だし・・・。

本人も全裸にタオルで、スマホ見ていたのよね。

おばちゃん、笑うしかない感じでした。

 

 

夕食が豪華


   




    



焼き蟹 初めて食べた。

茹でた蟹と違い、味が濃かった。


   




写真撮り忘れたのですが!お刺身の牡丹海老が濃くて甘くて最高でした。

ビールにワインを飲み、部屋に帰ったら爆睡。

それでも、一度起きて風呂に入ってきましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 暖かくなって | トップ | まだ冬 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。