のほほん日和 

~日々の徒然~

春近い

2017-03-15 13:19:46 | life

先日行った農協の売店に、桜の鉢植えが売っていました。

¥200。

可愛いので、実家に買って窓辺に置いたら

葉っぱが開き始め、蕾も膨らんでいる。

まだ雪はあるけど、日差しは春に近づいているのですね。





 

どんな風に咲くのか楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« お土産 | トップ | 気が合う »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2017-03-15 18:29:23
桜の鉢植えって珍しいね^^
蕾が出来てるということなので、咲くのが楽しみですね^^
私が拝見してるブログで、アーモンドの木を育ててる方がいて、お花がね、桜みたいなの。
びっくりぽんです。
実もなるそうなの^^
Re:Unknown (りの)
2017-03-15 22:49:35
sachiさん、こんばんは。

桜の鉢植え、珍しいですよね。
最近ギスギスしがちな、私と母の雰囲気を和らげてくれています(^_^;
桜の名前をメモってくるの忘れて、失敗しました。

アーモンドの木を育てていらっしゃるんですかぁ。
なんかいいな~♪
食べ物のなる木って、ひかれるわ(笑)
Unknown (ソフィー)
2017-03-19 11:00:21
いい天気がつづきますね
このままとけますように!

桜が咲くの楽しみですね
咲いたら教えてくださいね
Re:Unknown (りの)
2017-03-19 21:21:44
ソフィーさん、こんばんは。

三連休、お出かけ日和ですね♪
実家の桜、次々と葉がつき
毎日チェックするのが楽しみです。
春が近づいていますね。

花が咲いたら忘れずにUPします!!

コメントを投稿

life」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。