のほほん日和 

~日々の徒然~

遠出

2017-07-22 21:29:57 | グルメ

今日は、オホーツク側にある「紋別」まで二時間かけて海鮮丼を食べに行ってきました。

私は初めて、オットは仕事で行った時
何度かランチをしたそうな。

オホーツク側、ホタテに期待して行ったけど想像と違った。
ご飯がやわらかすぎて、『あれ!?』って感じかな…。

でも、美味しくいただきました。

オットの「カニホタテ丼」                私の海鮮丼

         

  




海老さまが、美味しかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 一気に | トップ | 久しぶり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2017-07-22 22:25:50
えび様おいしそうですねえ
オホーツク海側にはあまり行ったことがありません

やはり札幌からは遠いですので 時間をかけていきたいものです
また暑くなってきましたね
もう少し夏を楽しめそうですね
Unknown (りの)
2017-07-23 22:58:07
ソフィーさん、こんばんは。

オホーツク側、札幌からだとちと遠いですよね。
旭川からだと2時間弱で着きました。
灼熱で蒸し暑い旭川から、天然の冷蔵庫に
入っているような「紋別」
快適な温度で、過ごしやすかったです。

真ん中に鎮座していた海老様。
味が濃くて美味しかったわ。
今年はまだ「うに丼」食べていないので
次に狙うは、「うに丼」様です(笑)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事