のほほん日和 

~日々の徒然~

原画展

2017-08-05 20:20:30 | つぶやき

今日、札幌に行ったらタイミングよくやっていたのが

 


「羽海野チカの世界展」


 



ハチミツとクローバーは、未読ですが『3月のライオン』は大ファン

あっという間に、アニメ化実写化で有名になりましたね。

実写版は観ていませんが,どうだったんだろう!?

 

世界展には、3月のライオンの原画もあり感激。

心を込めて描かれているのが、伝わってきました。

イラストも素敵だった。

次巻が待ち遠しいわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 花火 | トップ | 徒然 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き (笛吹きワイフ)
2017-08-05 20:29:18
3月のライオン、いいよって、同僚が教えてくれたので、本屋さんに買いに行き、3月のオオカミありますかって、店員さんにお願いしたらちゃんと3月のライオンもってきてくださいました。もうすぐ、終わりそうでドキドキしてます。将棋知らないけど、動物将棋も始めました。
Unknown (りの)
2017-08-05 21:58:25
笛吹きワイフさん、はじめましてこんばんは。

3月のライオン、いいですよね。
ほっこりする話や将棋の話など、笑いあり
涙ありで読むのが楽しみです。
まだまだ、終わらないで欲しいですね。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。