グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

大阪モーターサイクルショー2017

2017年03月20日 | ツーレポ
春めいて来て、そろそろバイクに乗ろうかと思いつつ、花粉症で断念しているオイラです。

今年も大阪で開催されるモーターサイクルショーに行って来ました。
今年は3連休と混雑が予想される中、暖かくなって来ましたが、今年も根性なしでレモンさんの車でレモンさん、レモンさんの兄ちゃん、お茶屋の4人で行って来ました。
さすが連休中日、道も混雑、当然のことながら会場も大混雑。
人を掻き分け、掻き分け、なんとかすべてを見てきました。
今回のお目当てはKTM。DUKEがモデルチェンジしたので、気になってブースに行きましたがすごい人で跨ぐこともできないくらいでした。
ジジイになったら、(今でも十分ジジイだけど)コンパクトなDUKE390にしようかなと思っています。
後は気になったのが、ホンダのレブル。

ボバー系だけど、艶消しがカッコイイ。CB223の次はこれかな?
さらにいろいろ回って見ては、カタログやキャンペーンの品をゲット。
BMWのブースに行くと、お気に入りのR nine Tが置いてあります。
なんと、今まで200万していたR nine TにPUREなる廉価版が・・・
168万円。いいじゃないですかぁ~。

ドカッティはレモンさんが見たがっていたスクランブラーのオフ車が人気でした。

残念ながら、ピアッジオのブースでは我がモトグッチは3台(Ⅴ9、Ⅴ7Ⅲレーサー、カリフォルニア)のみで、誰も跨いでいません。(泣)
やっぱ、モトグッチは人気ないのかなぁ~。
2時間ほど会場をうろついて撤収となりました。



それと、キャンギャル?コンパニオン?カワイイ娘がいっぱいいましたけど、小心者なので写真は撮れませんでした。
前日にSKYさんとS藤さんが来ているので、後で見せてもらおっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び白弓スキー場を目指します。 | トップ | GW企画第1弾 滝谷花の郷ま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと言 (SKY650)
2017-03-22 17:54:17
小心者?
SKYはギャルばかり写してきたので是非ブログ覗いて下さい。
春ですね~
久しく一緒に走っていないのでレモンさんチームでツー行きたいですね
SKYさん、見ましたよ~ (nollie5(ブログ管理者))
2017-03-25 20:26:38
もちろんSKYさんのブログ見ましたよ~。S藤さんにSC59さん、akimotaさんのまで見ましたわ。
S藤さんやSC59さんは「今年はダメだ」と言っていましたが、カワイイ子たくさんいましたけどねェ。
ハーレーダビッドソンのブースの子がいつもカワイイんだけど、撮影NGなんですよねぇ、残念。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL