ともしびの旅路

詩を書いてます
つまらない詩ですがもし宜しければ
読んでやってくだせい。

自己満足のブログです

君を想えば想うほど

2016-10-19 11:03:12 | 日記
あなたの優しさに触れ
この世で生きる僕がいる
怯える日々が続くけど
僕は生きる道を選んだ

君がいなくなったら
生きてる意味はなくなる
僕は全ての魂を君に捧げる
君の傍にずっといたい

君とこの世を生きてみたい
だけどいつか君はいなくなる
僕の願いは叶わないのは分ってる
今話せていることが幸せだ

たくさんの優しさを僕はもらった
僕は君に何もしてあげることも
できない そんな弱虫な僕
いらないよね 情けない

どうすれば 君をそっと
抱き締めてあげられるんだろう
僕の心は引き千切れそうになる
君を想えば想うほど

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じてる | トップ | 人生ひっくり返してやる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。