ともしびの旅路

詩を書いてます
つまらない詩ですがもし宜しければ
読んでやってくだせい。

自己満足のブログです

生きてゆけるように・・・

2017-03-21 11:21:17 | 日記
君と話していると和むんだ 何故だかわからないけれど
そんな君が好きなんだ とても愛おしいんだ
君の瞳は真ん丸輝き 素敵な人さ 愛してる
だから僕の傍においで 僕の傍で笑っておくれ

募る想いは夜も消えず 布団に入り君想う
素敵な夢をみたいな 君と共に感じたい
笑いあいたい 手を繋ぎたい 寄り添いたい
遠く離れていても 君を忘れたりなんかしない

逢えたらいいな きっとどこかあの町で
君に逢えたら 笑って僕は挨拶するよ
約束だからね 君のことを信じてる
君の傍にいさせてほしい 君の傍で笑っていたい

君は僕のことを好きかな 好きでいてくれるかな
一方通行だったら悲しいな 独りよがりになってしまう
愛しているんだ君のこと どれだけ時が流れても
話せるだけで嬉しんだ 君を感じられるから

この日本に生まれ この日本に育ち
君と同じ月日を生きている 逢いたいと思う日も
あるけれど 神様にお祈りして眠るのさ
明日も君が笑顔で元気に生きてゆけるように・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永遠のリズムを刻む | トップ | あの時へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。