ともしびの旅路

詩を書いてます
つまらない詩ですがもし宜しければ
読んでやってくだせい。

自己満足のブログです

強く歩こうよ

2016-10-14 11:49:02 | 日記
明日幸せがくるのなら どう生きてみようかな
笑顔で明るく楽しく 生きてみようかな
星空見上げ 沢山の星たちに祈りを捧げようかな
帰れる場所があるのって とても幸せだね

今日を生きれるって とても大切だね
明日につながる今日 今を生きてるんだね
どんな今を生きているんだろう 幸せかい
幸せって自分の手で掴むんだよね 

何千通りの幸せがある 人それぞれに
笑ってる人が沢山いる 諦めないで生きてる
苦しいのは僕だけじゃなく みんな同じだ
塞ぎこむのは簡単さ それでも上を向いて生きていた

自分を信じて真っ直ぐに生きていければ
必ずや幸せが訪れる 目の前で掴めるさ
そのいくつかの人生の中で負けないで めげないで
pressureに潰されそうになっても諦めないで

どんな迷路で彷徨っても 明るい出口が必ずある
その君の足と手で探す力がある 君には若さがある
君が君らしくある為に生きる道が残されてる
その若き魂を亡くさないで 強く歩こうよ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛を守って行こうね | トップ | 諦めきれない僕がいる 思い出 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。