ともしびの旅路

詩を書いてます
つまらない詩ですがもし宜しければ
読んでやってくだせい。

自己満足のブログです

歩き出そう

2016-10-12 10:12:03 | 日記
君が苦しみの中 戸惑い
迷っているなら
僕は君の太陽になろう
君が苦しみや悲しみに

負けぬよう 僕が君を支えよう
僕の胸の中へおいで
もうずっと抱き締め離さないから
共に手を取り合い生きて行こう

信じるのさ 生きてることを
今この時に 命があることに
感謝し 明日への日々を
笑って行こう 俯かないで

乗り越える険しい道は長いけれど
大丈夫さ どんな時も
どんな時でも 僕が傍で見守って
いるから 諦めたらいけないよ

与えられたその命 最後の
最後まで笑って笑顔で咲かせよう
燦々と輝く太陽の下 
2人で約束の地へ 歩き出そう


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突破口を探すのさ | トップ | 愛を守って行こうね »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。