ともしびの旅路

詩を書いてます
つまらない詩ですがもし宜しければ
読んでやってくだせい。

自己満足のブログです

未来の為に

2016-10-17 11:26:46 | 日記
もしも君がそこで躓いていたら
僕は君を抱きあげ抱きしめよう
不安な夜が襲い来るのなら
僕がその不安を押しのけよう

もう泣かないでそんな所で
僕の傍へおいで 一緒に
熱い熱いコーヒーでも飲もうよ
僕はいつでもここにいるから

不安が降り積もる君の部屋は
もう忘れ 幸せ降り積もる
部屋を二人で見つけよう
これから始まる未来の為に

君と僕で幸せの扉を開き
あの大きな空へ飛び立とう
君と僕との未来は幸せたくさん
詰まったあの青い空のようだよ

羽ばたくんだよ今から2人で
何も怖くないんだよ
さあ行こう 新しい扉をノックしよう
今から始まる未来の為に

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かが見えるさ | トップ | 信じてる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。