ともしびの旅路

詩を書いてます
つまらない詩ですがもし宜しければ
読んでやってくだせい。

自己満足のブログです

信じてる

2016-10-18 15:11:42 | 日記
俺の未来はどこ行った
俺の希望はどこ行った
がんじがらめ 一人ぼっち
さすがの俺も堪えきれず泣いた

ボロボロの肉体 ボロボロの涙
ボロボロの心 ボロボロの精神
見えぬ不安 届かぬ想い
消えかける炎が風になびく

真夜中一人 空を見上げた
キラキラ光る 星たちが
僕をそっと癒してくれた
優しく微笑み 抱き締めてくれた

そうだ僕は一人ぼっちじゃ
ないんだな こんなにも沢山の
星々に見守られて生きてるんだ
毎夜僕は星に祈るよ

幸せになりたいって
夢や希望が溢れる日々がほしいって
いつの日にか忘れ去った夢 希望
必ず取り戻せるって信じてる

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来の為に | トップ | 君を想えば想うほど »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。