ともしびの旅路

詩を書いてます
つまらない詩ですがもし宜しければ
読んでやってくだせい。

自己満足のブログです

愛を守って行こうね

2016-10-13 10:24:36 | 日記
あなたの背中にそっとタッチ
振り返り 驚き抱きしめた
もう何処にも行くなって
もう俺の傍から離れるなって

あなたのはにかむ微笑みが
可愛くってさ たまらない
尚更ギュッと抱きしめた
この日々が流れ続きますようにと

時間よ止まれ いつまでも
時間よ止まれ あなたと俺
繋いだ糸は千切れることなく
明日へ繋がる日々への喜び

こうして2人でいると落ち着くね
こうして2人でいると自然と笑顔
溢れるね そうこんな暮らしが
とても幸せさ いつまでも俺の

傍にいてね 必ずあなたを守るから
あなたを幸せにするから 約束さ
ずっとずっと一緒さ ずっとずっと
心は1つさ 互いの愛を守って行こうね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩き出そう | トップ | 強く歩こうよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。