竹原友徳のさすらいうどん武者修行道中記

香川でのうどん修業の後、2年間の日本一周うどん行脚の武者修行の旅を完遂!現在は京都・綾部での開店目指し奮闘中!

!!重要!!6月から営業日変更のお知らせ

2010年05月20日 | お知らせ
17日に無事棟上げを終えました。
地鎮祭をしたのが1年3ヶ月前、その後なかなか申請が下りず今となってしまいました。

お陰様でこの日を迎える事が出来ました。ありがとうございます!


これからは9月のオープンを目指し、自分たちで外壁、内装を行います!(予算の都合とやりたいという思いの為)

一日でも早く開業出来るよう集中工事を行いますので、6月より木曜日を休ませていただき、営業日を金、土、日とさせて頂きます。


皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程お願いします。


・・・・・・・・・
よって

6月の竹松うどん店in space119の営業日は...

4(金)5(土)6(日)

11(金)12(土)13(日)

18(金)19(土)20(日)

25(金)26(土)27(日)
となります。

11:00~15:00まで
綾部市志賀郷町町ノ下31

*お車の方はJA向かいの梅干し工場「花伝院」さんの駐車場をご利用下さい。
徒歩3分ほどです。 宜しくお願い致します。



*イベント情報
4/17よりうどん屋のある志賀郷町で「田舎手作り三土市(さんどいち)」が始まりました!
一年間、毎月第3土曜日にあります。次回は6/19!

うちはいつもの店で営業していますが歩いて5分程の旧農作業小屋が会場になります!

詳しくは…

志賀郷田舎手作り三土市
http://sigasatosando.jimdo.com/

をご覧ください!


*最新情報はこちらをご覧ください。
竹松うどん店の開店奮闘記
http://mensoule.seesaa.net/