竹原友徳のさすらいうどん武者修行道中記

香川でのうどん修業の後、2年間の日本一周うどん行脚の武者修行の旅を完遂!現在は京都・綾部での開店目指し奮闘中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛してくれ!

2008年08月23日 | 福井・石川・富山・新潟
愛してくれ~!!

六日町生誕の直江兼続という武将は戦の時に兜に「愛」を掲げていたそうです。

うどんフェアの隣で愛フェアもやっていて「愛のカチューシャ」を発見!!

おもしろいので購入し愛を込めてうどん販売やってます!
来年大河ドラマ始まったらブームになっちゃうんじゃないかな~これは!!

今日は心配された雨降らず大盛況でした。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出店情報! | トップ | 愛いかがですか~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゃま)
2008-08-24 01:18:04
こんなのつけられたら敵も攻撃出来ないですね~
是非当時の戦を再現した大河ドラマ見てみたいです。
明日も愛を込めてうどん打ち頑張って下さい♪ カチューシャの売り上げにも貢献出来るかな?
美味しかったで~す♪ (こうすい)
2008-08-24 09:34:47
ちょっと恥ずかしいお年頃(高校生)の娘と来店♪
・・・開店が実現できて一安心です^^ ハタノさんや
OWNの皆さんのフットワークのよさに感動~~~!
あぁ。。。いろんな人達が繋がる~♪嬉しいなぁ。

そして『うどん♪』・・・ホント美味しくて懐かしい
味でした^^ ご馳走様でした~(^o^)
Unknown (nochiki)
2008-08-24 14:04:36
愛のカチューシャ、Tシャツお買い上げ有り難うございます。
愛してくれて嬉しいです。

そして「うどん」 うますぎるっ
何杯でもいきたくなる味
ごちそうさまでした。
Unknown (ロナウドン)
2008-08-24 23:04:42
>りゃまさん
愛のカチューシャ斬新です。
戦国時代もすごいインパクトだったと思います。
来年の大河ドラマは旅も終えてるので見ちゃいますね。


>こうすいさん
この度は出会い、連日のお客さんとして、また素敵な書をありがとうございました。皆さんのフットワークと寛大さに感謝です。
おかげさまで思い出深い六日町となりました。
また機会ありましたらぜひよろしくお願いします。


>nochikiさん
愛をありがとうございます!
これからも愛の輪を広げていきたいです!
大変お世話になりありがとうございました。
美味しいうどん目指しこれからもがんばります!

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『愛』カチューシャ!オフィシャルブログスタートです! (愛のカチューシャ- katyusha of love -)
初めまして。ブログ管理人です。 このブログは!『愛』のカチューシャの公式ブログと