子育ていろいろ日記

子育てで悩んでる事などなどいろいろ書いてみたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日の買い物

2006-06-04 16:22:44 | Weblog
昨日はトイザらスに行って、ちびももに三輪車を買いました。
なんだか機嫌が悪くて、どれも乗りたがらず、今日はやめておこうか?となったのですが、突然トーマスの三輪車に乗り始め、まったく下りてくれなくなり…。
予算オーバーでしたが、気に入ったものなら長く乗ってくれるだろう、ということで購入。しようと思ったその時……

「長い間品切れしていた任天堂DSライトが本日入荷しました!」
という店内放送がっ!!
慌てて見に行くと、ホワイトとネイビーだけでしたが、各10台くらいずつ置いてありました。
月初でおこづかいをもらったばかりなので、私と夫のおこづかいを合わせれば買える…。
来月のボーナスが入るまで、極貧の我が家。
悩みに悩んで結局購入!
ソフトはニュースーパーマリオブラザーズにしました。
昨日はちびももが寝た後、夫婦で代わりばんこに遊んでいたら朝の4時。アホですわ。
でもおもしろい!買って良かった!!
次は脳を鍛えるやつか、えいご漬けがいいなぁ~。
犬のやつ(?)もかわいいよなぁ~。


ジャンル:
モブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちびもものその後 | トップ | 忙しい日々・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで!? (セラ)
2006-06-04 20:00:22
やっぱマリオ面白いのかぁ~~



あたし、ファミコンのマリオ世代ですからぁー



買おうかなぁ

でも、買うとますます家事がおろそかに・・・



いやん、悩むわん。



で、ちびももちゃん

ヒヤッとしたけど

大事にいたらず、良かった。



子供の病気は凹むよね・・・
おもしろいよ~ (さすもも(セラさんへ))
2006-06-05 00:42:19
マリオ、面白いよ。

マリオ自体も面白いし、ミニゲームがいっぱい入ってて、これもおもしろいの。おすすめよ~。



ちびもも、夜中に病院に行ったのは夢??ってくらい元気よ。

セラさんも看病お疲れさまでした~。

チビリンコちゃん、元気になって良かったね。

良かった~。 (ちょつ)
2006-06-05 10:45:04
子供の病気は焦るよなぁ・・・。

私も娘が2歳の暮れに救急に連れていったのを覚えているわ~。

胃腸風邪で脱水症状で点滴ってことになったんだけど、小さい子供は関節に点滴すると動かすので、手の甲とか足の甲(足首だったか?)とかにするんやで~。

大人でも痛いっちゅうねん!



で入らず・・・痛い思いだけさせてしまったわ・・・やぶ医者め~もう絶対にあそこは行かない!と心に決めたわ。



あ、また自分の愚痴を・・・。ごめん。



DS欲しいよん~。

妹が買ったので、実家に帰ったらきっと私も朝まで~やわ。

PCというかインターネット始めたときもそうやったし~おもちゃは大人もおもしろいよねん。

私はテレビゲーム、ブロック崩しの世代です・・・。あぁ世代が違うわねぇ・・・(泣)。
楽しそう (のんのん)
2006-06-05 21:53:12
TVゲームとか、そういうのって、すっごく楽しそうなんだけど、私は全然できないの。

ドキドキしちゃって、反応できず、怖くなる・・・。

三輪車。

うちは去年乗れなかったから、前のマンションの倉庫に入れっぱなしだわ。

もう乗れるかな。
我が家も (kor)
2006-06-06 21:53:07
だんなさんがマリオブラザーズ先日買ってきました。DSは娘のなので借りながら親がやっているって感じです。ミニゲームなら子供でも出来て楽しんでいますよ”脳トレ””英語漬け”もあります。どれもおもしろいですよ。
こんばんは (さすもも(ちょつさん、のんのんさん、korさんへ))
2006-06-06 22:01:19
ちょつさん

ちびももはもう5~6回点滴したことあるわ。

小さい頃はブクブクしてたから、手の甲の血管が見つからなくて、足の甲。

足の甲だと歩けないし、大変なのよぉ。

最近は手の甲に出来るから楽になったわ。

ちびちょつちゃんは結局点滴出来なかったのね・・・。

ちびももなんて3人がかりで押さえつけてやっとよ。

こどもって力が強いよねぇ。



のんのんさんへ

ちびももはまだこげないみたいなの。

友達の子もまだこげないって言ってたわ。

でも息子くんはもうすぐ3歳よね??

だったら乗りこなせるんじゃないかなぁ?

ゲームおもしろいよ。

パズルゲームとかもあるから、一度見てみて~。おすすめよっ。



korさんへ

あ~。お金ないのにソフトが欲しくなっちゃうぅぅぅ。

脳トレ、やってみたいけど、自分の脳年齢が何歳なのかコワイ・・・。

ボーナスが入ったら買いますっ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
トーマス木製レールコレクション(本) (ラーニングカーブ社のきかんしゃトーマス木製レールセットが安いのは)
トーマス木製レールコレクションポプラ社 2003-03売り上げランキング : 162633Amazonで詳しく見る by G-Tools ラーニングカーブ社の機関車トーマス木製レールシリーズを使って作られたお話絵本、トーマス木製レールコレクションです。 2003年1月までに発売され ...