なんでもやってみる

初めは育児ブログ・最近は近況報告

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイビングとうまいもの?

2005-06-25 20:38:03 | 育児
うちの旦那はダイビングのインストラクターで
東京郊外から伊豆方面へお客さんを送迎して現地で潜って
ご飯を食べて帰ってくるっていうのがメインの仕事です。
(そんな簡単じゃないよっていわれそう)

ケンタロウのブログ見てて思ったんだけど
食べ物がおいしいって(お出かけや旅行で)かなり重要よね。
まずいなっておもっちゃうと楽しみが半減しちゃう感じする。
崎陽軒のしゅうまい弁当は裏切らない!!って載ってて
裏切らない存在は大事!うんうんと同感。

ダイビングのツアーでは潜る事がメインだけど
食べる事もかなりのウエイトしめてて
海の近くの裏切らないお店に毎回行ってます。
サスの出産・育児でかれこれ最後に潜ってから一年半はたってて
そろそろ潜りに行きたいと考えているところ。
あそこのあれが食べたいなーっていうのもあるのよー!!

これからの行楽シーズン
伊豆方面にお出かけの方、おすすめのお店がありますぜ~。
おみやげにオススメのシュークリームとプリン
ボリュームたっぷりのフライのお店
うそだろーってくらいでかいエビフライ、しかも安い。
あとうまい干物屋。

マニアックなイタリアン?食べ放題?おばちゃんと話すのメイン?
なんていうくせのある楽しいお店なんかも知ってるよ。
(写真はそこのお料理)

夏はやっぱり海だぜ!プールだぜ!
復活ダイビング日記も書きたいな~。
(ママもインストラクターなのよ、一応)
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帽子 | トップ | スキンダイビング(素潜り) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL