流石レーシング Ver2.5(改)

RCから模型から雑談まで色々書き込みます
最近ドローンを楽しみ始めました
なのでクルマのRCはあまりやらないかも

・∀・)<チョット今年は反省な大須大道町人祭見物

2016-10-15 | どうでもいい呟き
どうも様です、流石レーシング総代表で御座います。

ええ、今年もやって参りましたは
「第39回 大須大道町人祭」
今年もこの祭の見物を楽しみにしていましたが
ただ、今年は色々迷い事が多く見物を見送るかも考えていました。

しかし、気持ちの方でここは楽しまなきゃと思って
大須観音での開会式からやって来ました。



でもね、今回は余り僕自身の気分が乗りにくく
所々催しにはお邪魔しても、不完全燃焼な感じが大きい
そんなことが強かった見物の感想でした。
存分に楽しむには事前の準備が不足気味であったのが一番にあって
芸を堪能することはできても、気分が上の空な感触。

毎年楽しんでいる者としては
ちょっぴり何かが足りない気がずっとついていて
これは来年の祭り観賞では
何か大きなアクションをするかと考えることも・・・。

祭りがつまらないと言うのは全くない
ただ、こっちの方に何か不足していることが多かった感じ。
真面目にとらえすぎかな?

今年も去年同様にお写真を撮るのは控えめにしておきました。

来年以降はどうするかは解らないけれど
祭り観賞よりも他の趣味に時間を費やすことも今後考えられる。
なので絶対行くかはまだ考えないでおきます。

と言うわけで、今年は楽しみ薄目だった祭り観賞でした。
どうするかなぁ今後は?


では今回はこの辺で、また次回。
残り3周間ほどで仕事が始まるので
心の準備をせねば。

皆の衆、撤収!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・∀・)<ホッとしましたな雑記 | トップ | ー∀ー)<やっと秋が来たよな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL