無から有を生じ~

instagramにはまっています.写真を見せていきます

秋晴れ

2012-10-14 | Weblog
9月の最後の日曜日から2週間が経った。腰痛がなかなか治らず、病院嫌いな僕ですが、探しはじめました。
くしゃみや咳をしても痛いということは、ヘルニアの疑いも有りかな?
あぁ~、温泉に浸かりたい。

蕎麦も食べたい!ということで、この写真で・・・・。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、大変 (いくら)
2012-10-26 22:43:40
良い病院は見つかりましたか?
冷えてきたので、ご用心。
Re:あら、大変 (sasshy)
2012-10-27 08:42:54
温感シップと温泉で療養ちゅうですう。
良い病院はありそうなんだけど、まだ、病院は行ってないんです。ご心配ありがとさん。。
今日も、温泉とサウナに浸かろうと・・・。

コメントを投稿