ヒマジイのつれづれ日記

百姓や魚釣りなど身の回りの出来事を、気が向いた時に綴ります。

西風新都の枝垂れ桜

2017年04月05日 | 日記

思い立って、新聞で見た西風新都の

枝垂れ桜を見に行ってきました。

まだ少し早かったようです。

 

 

少し咲き始めてはいます。

来週また来てみましょうか。

そのほかの桜もいろいろあるようです。

 

楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜畑のこと8 | トップ | 米作りの記録2 粗代掻き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusinohana)
2017-04-06 10:56:10
今日は
 
お久し振りですお花見行かれたんですね
  
綺麗ですね 私も平和公園に行って
 
来ました下の佐伯道にもしだれ桜があるので
 
毎年行っているので今年もと思ってますげ
  
すっかり弱ったのでどうですかね
Unknown (さっさん)
2017-04-06 12:58:17
お久しぶりです。
平和公園に行かれたのですか。
沢山の桜が咲いていたようですね。
人出の多いとこrは苦手なのでいけません。
おからで大切に。お元気で!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。