ヒマジイのつれづれ日記

百姓や魚釣りなど身の回りの出来事を、気が向いた時に綴ります。

10月の魚釣り

2016年10月16日 | 釣り日記

今回は久しぶりに4人で出かけました。

今日の大畠は曇りでした。

雨がパラッとしましたが何とか持ちました。

朝6時の出船で、デンゴ(小アジ)を餌に

ハマチを狙いましたがダメでした。

8時半ごろ鯛ねらいに変えて場所移動、ダメです。

12時納竿での釣果です。

真鯛60cm~20㎝9枚、チヌ1枚で

残念の一言です。

次頑張ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋をもらった | トップ | 野菜畑のこと33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り日記」カテゴリの最新記事