さそり座で~す

目指せ!毎日更新!
…で川柳もどきも…
BGMが流れます♪

引き籠りの一日 ^^;

2017-07-12 18:43:58 | 日記

今日は朝から曇り空で蒸していた

外出したのはアオキに買い物に行った時だけで1日中エアコンで涼む 

[エアコン]~~~ (´∀`。)。o○ヤッパ、コレダニィィ

 

アオキでは現在キャンペーン中です

日、水と2回分のレシート番号を打ち込み

5,000円1口と2,000円2口の抽選に応募する

20分の1だが当たれば良いけどね

 

エアコンの部屋にいると何をする気力がなくなるな~

今日は久し振りにウォーキングを休んでしまった (^_^;)

熱中症指数も厳重警戒です 

小松市の最高気温は10:38で30.5度

全国で云えば458番目で大した事もない

 

 

先日行った木場潟中央園地の合歓の木

時期的には少し遅かった

 

生徒さんからLINEで・・

「2Lでページ設定しスマホで撮った写真を貼り付け印刷し上を切り取り成功」

無事プリント出来て良かったです (*^^)v

ラインは便利だがお互い長い文章を打つのに時間が掛ったり

複雑な説明になると電話を掛けた方が早い場合もある (笑)

若者の様にスマホ打ちが早くなれば良いけど親指が動かず無理 

 

 

 
ゴーヤの花は雄花ばかり (´・ω・`)
大相撲名古屋場所が始まって毎日TV桟敷で見物している (●≧艸≦●)遠藤は初日にきめ出しで逸ノ城に●二日目は千代鳳にはたき込みで●の二連敗です ((+_+))今日の豪風......
 

 昨年の記事です

 

 

 エアコンに 身体が慣れて 外行けず  (≧▽≦;)あちゃ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日は何の日? | トップ | 通学道路 🚲 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。