さそり座で~す

目指せ!毎日更新!
BGMが流れます♪

CT検査の結果

2017-07-06 19:38:36 | 日記

TVで九州地方の集中豪雨の様子が流れて来る

特に福岡と大分に甚大な被害が集中している様だ

一刻も早く雨雲が通り過ぎる事を祈ろう (=ω=.)

 

スマホのスクリーンショットを試してみる

スマホの画面をデジカメで撮るよりはハッキリ分かる

先日NHKのTVで知らせていたアイコンをダウンロードしてみた

緊急予報やニュース速報がリアルタイムに通知音で届きます

Twitterのフォロワーさんからのツイートやフォローしている

ビール会社からのお知らせ通知音が鳴るので特に朝は忙しい (●≧艸≦●)

 

スクリーンショットは普通にギャラリーで見えるが・・

格納されているのはSDカードではなく内部ストレージのPictures

これはNet検索で分かった (^^)/

 

 

今日は先日3D-CT検査の結果を聞きに病院へ行く

何時もの通り時間まで2階の展示コーナーへ

携帯と違いスマホは綺麗に撮れる

 

結果は3ミリ、4ミリの小さなポリープが数個見つかった

先生曰く5ミリ未満のポリープは悪性(ガン)ではなく1ミリ大きくなるのに1年かかる

2年後に又3D-CT検査をして経過を見れば大丈夫ですよ 

上のグラフはNetで見つけたが心配する事はないようだ (^^)/

 

何時もExcelで付けている生徒さんの出欠状況

1月から12月の出欠を年間シートにリンク張り付けをしている

前回循環参照の回数を1,000回にしたがまたこんなのが出た

毎日何回となく開いているので・・

今回は10,000回にしてみた

はたして何ヶ月持つか実験してみよう (笑)

 

 

 
近所の住宅建設進行状態は・・(*`・ω・)ゞ
昨日の昼食にご飯を食べたが腹が凭れて今一だったそこで今日の朝食は大事を取ってお粥にしたこの歳になると簡単には復活しないな~ (=ω=.)お粥オンリーにしたので現在は胃も......
 

 昨年の記事です

 

 

CT検査 くねる大腸 気味悪し (^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プランターの枝豆に莢が付い... | トップ | ワン切り注意 ヽ(`Д´#)ノ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CT結果 (tannpopo)
2017-07-07 11:06:51
良かったですね!
見て頂いていると、安心しますね!
これからも、ご無理されないで下さいね!
ブログ楽しみに、拝見させて頂きます。
たんぽぽさんへ (さそり座)
2017-07-07 16:06:56
有難うございます<m(__)m>
無理せず頑張ります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。