さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

今日の空は女心?(''ω'')

2017-12-12 18:35:02 | 日記

今日の曲は・・

 ???

 

火曜日の教室はWです

午後の教室に向かう時に青空が出ていました

午前の教室に来た時は氷雨が降っていたのに・・

教室が終わった午後3時過ぎには霙が降っています

何時も電線に止まっている鳩たちもねぐらで震えているのだろう ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~

 

 

今日の教室で上の様な課題が出ていました

図形を組み合わせて『回覧板』の文字を入れるがどの様にして作成するか分かりますか?

 

 

TV小松で外交をしている次男が社長から貰ったお土産を我が家に持って来た

帰宅した時にお嫁さんに渡せば良いのに・・

ま~嫁さんに悪いと思いながら何時も遠慮せずに貰っている (*^^*)

 

何時もトップに張り付けているYou tubeの曲

現在GooブログにYou tubeがLink出来ません (=ω=.)

何時もの場所にAmazonが・・

投稿完了までに復活すれば良いけど駄目でした (=ω=.)

 

 

 
プランターのブロッコリーは・・
今日12月12日は七十二侯では『熊蟄穴(くまあなにこもる)』です熊は小松でもあちこちに出没して大変だったが冬眠する季節が来て山寄りの町の方はホッとしているだろうね (*......
 

  昨年の記事です

 

 

青空と 思えど急変 ミゾレ降り  {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ


コメントを投稿