がんばる?姫日記

なんとなくな日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビデオリサーチ2007年8月度「テレビタレントイメージ」まとまる

2007-09-27 10:00:29 | Weblog
株式会社ビデオリサーチが、年2回「テレビタレントイメージ」調査を実施していて、第70回調査(2007年8月度)の結果が出ました。

なお今回は、調査対象者の年齢が10~59才から、10~69才に変更されています。





男性タレント1位の石塚さん、私も大好きですw

もちろん、TVの中のみの印象ですが、なんともほんわかしていて、癒される感が好きです。


   仲良し(モーグリ&バルー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレンダーメーカー | トップ | kuraさんへ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(*^_^*) (まろたん)
2007-09-27 10:26:48
石ちゃんの笑顔
いいよね
こんちゃ(o^^o) (姫)
2007-09-27 11:51:14
(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)ウンウン
笑顔とダジャレがいい!
正解は (まろたん)
2007-09-27 13:47:05
σ(・・*)でした
gooはgooID持ってる人だけコメント受付けるように
しました。
偶然にもHNどっちも中吉でしたよ。
姫さんにHNは、どうかな?
こんちゃ(o^^o) (姫)
2007-09-27 15:50:08
σ(・・*)も中吉でした。
でも、いろいろ試すと・・・コメで返しますね
Unknown (taka)
2007-09-27 17:12:26
ベッキーが2位なのがわかんないですね…
石塚さんの笑顔はほんとにおいしそうw
こんちゃ(o^^o) (姫)
2007-09-27 17:34:00
ベッキーは何位ならいいのかな?
・・)ジー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。