がんばる?姫日記

なんとなくな日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実物大ガンダム登場

2007-05-13 09:12:25 | Weblog


7月にオープンする、富士急ハイランドの新しいアトラクション「ガンダム クライシス」です。

昨年末まで営業していた「ガンダム・ザ・ライド」の後継アトラクションになります。 

今回の舞台は「ガンダムの格納庫」。

そこに、世界初! 全長18mの全身像ガンダム!!! が、実際に格納されるとか。

昨年8月に閉館となった「ガンダム・ミュージアム」には、上半身の実物大ガンダムが展示されていましたが、さらにスケールアップするようです。


ガンダム好きには、たまらないものとなるでしょう^^


     ロボット
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界最大の風車 | トップ | SpongeBob USB Key »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^; (音魅)
2007-05-13 15:40:36
おお。ガンダムだぁ~~(笑)

反応が薄いのは、「ガンダム世代」でありながら
あまり熱心に見てなかったからでして^^;;

シャア『さらに出来るようになったな、ガンダム!』
こんにちは(*^-^) (まろたん)
2007-05-13 16:27:51
主人公のアムロより
シャアのほうが人気あったね(*^▽^*)
芸人、若井おさむがアムロのモノマネしてて面白い
(⌒▽⌒)アハハ!
こんちゃ(o^^o) (姫)
2007-05-14 05:42:33
>音魅さん

ガンダム世代って、かなり年齢層が広いですよね。
初期の頃のガンダムより、最近のガンダムのほうが好きだったりする私です(^^ゞ
こんちゃ(o^^o) (姫)
2007-05-14 05:46:24
>まろたんさん

そーですね、ものまねでアムロも復活してますねぇ^^
赤い彗星「シャア」は、男らしい人でしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。