深緋

NARUTO・BLEACH・REBORN!などWJ好きな亮のブログ
サスケとサソリが好き
不定期でイラストも

御挨拶

2010年12月24日 00時00分00秒 | ノンジャンル
初めまして。
こちらは私 春屋 亮 の管理するブログです。

■当ブログのすべての画像・文章において、
  無断転載・直リンク・加工・複製・引用・二次使用することはご遠慮願います。
■原作者様、版権元とは一切関係ございません。
週刊マンガ・コミックは発売日以降ネタバレ満載です。ご注意下さい。
■基本的に週1回更新

ブログ名 : 深緋 (こきひ)   2008/12/24~
管理人 : 春屋 亮 (あずまや たすく)
PCアド→ allodola.0505.skylark★gmail.com  ★→@

2009/06/06 更新


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月 いづみ)
2009-01-09 19:30:54
こちらでは始めまして(笑)
いつの間にか移転なさっていて…;
早速で済みませんが、ブログのリンクを貼り替えさせて頂きますw

あ、あと転校先でも頑張って下さい!!

では、乱文失礼しました。
>いづみ様 (亮)
2009-01-09 22:56:51
始めましてw
リンク貼り替え ありがとうございます!*゜

はい、頑張りますー^^;
早く慣れなきゃ…!

いえいえ、今後もよろしくです*゜
遊びに来ました☆ (キャラ〓メル)
2009-05-09 00:46:01
遊びに来ました☆(本日2度目)私もサソリ大好きです〓いいですよねこれからも沢山遊びに来ます
>キャラ〓メルさん (亮)
2009-05-09 01:14:13
こちらでは初めまして^^v
ご訪問ありがとうございます!
サソリいいですよね~vv

あ、実は(実は?)こちらでは表示されない絵文字もあります;;
HNは「キャラ〓メル」と表示されているのですが…
メルちゃんとお呼びしても良いでしょうか?
コメ返事 (キャラ〓メル)
2009-05-09 07:43:49
はい、全然OKですv(^∀^)v私の方は書くとき何て呼べばいいですか?(*^▽^)
>メルちゃん (亮)
2009-05-09 17:56:26
私ですか。
亮さんとかなんかそんな感じでいいですよ(笑
Unknown (風月 いづみ)
2009-10-17 20:40:35
お久しぶりです^^
随分とご無沙汰になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

突然ですがブログを移転することに致しましたので、
その旨を伝えに参りましたw
リンク等、宜しければお願いいたします...
HNも変えましたのでそちらも宜しくお願いします(汗)

では、乱文失礼致しました(^^;)
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 21:46:05



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 04:47:46

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 01:14:55

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)