我が家の仲良し日記

柴ワンコ(今はお空)&7にゃんと暮らす日々の日記です。
保護猫さんも登場します!

可愛い写真いっぱい!

2009年01月16日 | 保護猫さん
私の風邪もだいぶ治り、あとはしつこい咳だけ。
でも頭がスッキリとしたので、集中力も戻ってきました。(もともと、大した集中力は持ち合わせてはいませんが。。。^^;)

今日は、仔猫たちの写真をたくさん撮ったので、写真だけアップです♪
仔猫って、なんでこんなに可愛いのかにゃ~♪

現在、家族募集中の美姫。
ありがたいことに、たくさんのお問い合わせを頂いています!
早く、嬉しいご報告が出来ると良いね~♪




次は、お笑い系・・・じゃなくて、癒し系のヨシキ。(笑)
目が、なかなか完全に治りません。
でも、今が可愛い盛りなんですよね。
来週くらいから、募集出来ると良いなぁ。











締めはやっぱりくろまる。
くろまるの2種類の目薬は、毎日4回続行中です。
改善されているのか、いないのか???^^;
もうすぐ目薬もなくなるので、また処方してもらいます。
わが家で預かっている間は、継続する予定です。
くろまるは、迷惑そうですが。(笑)







3匹いるので、シャッターチャンスを逃しまくりです。。。
二兎を追う者は一兎をも得ず・・・。
全く、その通りです。。。
ホントは、みんなもっと可愛いんですよ!(^^)
え?!じゅうぶん、みんにゃかわいいですか?!
あは、それは、どうもありがとうございます!(笑)






『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美姫ちゃん、募集始めます! | トップ | 美姫ちゃん、幸せのお引越し... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko)
2009-01-18 01:32:49
みいさん、こんばんは。
美姫ちゃん、本当に可愛いね♪
早くもお問い合わせがたくさんあって良かったね!
リンクする必要もないくらいかな?
そして、ヨシキ君、本当に愛くるしいわね。
まだお目目が治ってないなんて思えないくらい。
くろまろくんの眼薬は1日4回も差すのね。
みいさん、大変だけど頑張ってね。
きっと良くなることを信じて!
Unknown (斗夢ちん)
2009-01-18 13:52:56
こんちは~!
美姫ちゃん、もう応募がたくさんきて居るんだね。
とっても可愛いから、早く決まりそうだね。
ヨシキ君もお目眼が治れば、超可愛いもんね。
すぐに決まるよ。
一匹だけだと、小さく見えるけど、
美姫ちゃんと並ぶと、やっぱりオスにゃだから、
大きめなんだね!
また、くろまる君もヨシキ君も里親さん募集する
事になったら、協力させてね。
Unknown (POKOさん)
2009-01-20 15:32:23
こちらでもお返事が遅くてゴメンナサイ!

ヨシキとくろまるも、良いお宅にお引越しさせないとね。
明日くらいから募集する予定です。
リンクのお世話にならないくらいに、早く決まれば良いなぁ~♪(^^)
Unknown (斗夢ちん)
2009-01-20 15:33:55
ヨシキ、早く決まるかな~。
今が可愛い盛りだから、新しいご家族にも早く託したいんだけどね。
明日から募集する予定です♪
頑張るね~!

保護猫さん」カテゴリの最新記事