我が家の仲良し日記

柴ワンコ(今はお空)&7にゃんと暮らす日々の日記です。
保護猫さんも登場します!

可愛い猫の里親さん募集中♪

2007年11月09日 | 保護猫さん
通常の記事はこの下にあります

とてもステキな家族が決まりました♪


この子達を幸せにして下さる方を募集しています。



仮称 らんちゃん♀ 生後1年弱


抱っこが好きなとても人懐こい子です。
のんびりオットリ、とても穏やかな性格です♪

健康診断済み 
猫免疫不全ウイルス、猫白血病共に陰性
駆虫済み
蚤ダニなし
避妊手術後お渡しします


仮称 くるみちゃん ♀ 生後3.5ヶ月~4ヶ月弱


とても人懐こく、元気いっぱいの子です♪
毎日ネズミさんと転げまわってます♪

健康診断済み
猫免疫不全ウイルス、猫白血病共に陰性
蚤ダニはいませんでしたが、念のためレボリューション済み
便検査異常なし
健康状態良好です
ワクチン接種は近日予定

保護した経緯は、こちらをご覧下さい。

★この子達が生涯幸せに暮らせるように心から願っています。
 以下の方からのご連絡をお待ちしております。

☆完全室内飼いで、家族と同じように終生愛情を注いでくださる方
☆くるみちゃんは、時期が来たら避妊手術をして下さる方
☆ペット可住宅にお住いの家族形態の方
☆なるべくお留守番の少ないご家庭
☆譲渡の際は、契約書にご記入して下さる方
☆フードを含め、適切な健康管理をして下さる方
☆時々で結構ですので、近況を報告してくださる方

関東近辺にお住いの方を希望します。
お見合いのあと、ご自宅までお届けいたします。

お問い合わせは、お手数ですが☆を@に変えて、
sasisu-mama☆mail.goo.ne.jp

まで、よろしくお願いします。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『幸せの703号室』同窓会 | トップ | 食欲 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お狂)
2007-09-29 00:54:20
よっしゃあ!!
みいさん、今回も頑張ろう!!
前回のめちゃくちゃ理想的な里親さんを
二匹にまたまた見つけてあげようぜ!!
らんちゃんもくるみちゃんも頑張れよ!!
明日はすみません、まだ続きですので
(いつまでやるんだよ、動物虐待!!)、
明後日となりますが、ペンギン隊、
今回も頑張ります!!
Unknown (nekouama)
2007-09-29 01:35:54
ほんとにかわいいふたりですね
名前も決まったんですね
健康でとっての懐っこいふたり
優しいお母さん見つかるといいですね
簡単ですがブログで紹介させてもらいました(*´∇`*)
Unknown (myamo)
2007-09-29 06:17:58
あらまあ…(笑)
微力ですが今回も紹介させていただきますね。
がんばろー!
Unknown (お狂さんへ)
2007-09-29 16:10:43
今回も是非よろしくお願いします!
めげそうになったら、叱咤激励してください!(笑)

何とか、さっき写真を撮ってきました♪
でも、くるみちゃんは、本当にクルクルと良く動くので写真が難しい~!
らんちゃんは、まだオメメが良くなっていないので、
これまたイマイチです。。。^_^;
焦らず頑張ります。(^^)

Unknown (nekoyamaさんへ)
2007-09-29 16:17:41
早速紹介して下さいまして、ありがとうございました。m(__)m
名前もなんとか決めました。(笑)
(由来は次の記事で書くつもりです)

実際とても可愛い子たちなので、多くの方に見て頂けたらと思います。
いつもご協力ありがとうございます♪(^^)


Unknown (myamoさんへ)
2007-09-29 16:20:40
本当に、『あらまあ』ですよね。(笑)

いつもご協力感謝します。m(__)m
今回もよろしくお願いします♪(^^)
頑張ります!
こんちわ! (斗夢ちん)
2007-09-29 17:23:43
『らんちゃん』と『くるみちゃん』は、誰が付けたの?
斗夢も小さくかもしれないけど、里親さん募集記事アップしようかと思うんだけど・・・。
『らんちゃん』もうちっといい写真無いかい?(爆)
お見合い写真にしては、お目目半分しか開いてないし。
ポ~ちゃんの近況もまたアップして欲しいにゃ。
Unknown (斗夢ちんへ)
2007-09-30 16:03:50
名前の由来を記事にしたから読んでね♪

募集記事、小さくてもいいから、とてもありがたいです。
斗夢ちん、いつもありがとう♪
にゃんだろうー光線、記事アップがどんどん遅くなってゴメンネ~!

らんちゃんのお見合い写真、張り替えました。
まだオメメが完全じゃなくて、時間もなくてあまり良い写真じゃないけど。
また、良い写真を撮ったら張り替える予定です。

ポーの近況は、またそのうちアップするね!
気にしてくれてありがとう♪♪(^^)嬉しいです♪
Unknown (とら。主)
2007-10-03 17:55:19
おっと!ちょっとご無沙汰してる間に出遅れてしまいました・・・(っ・ω・;A
うちでもリンクさせていただいていいですか?
お役に立てるかどうか わからないですが・・・
Unknown (とら。主さんへ)
2007-10-04 00:13:44
いつもご協力して下さって、本当に心強いです。
ありがとうございます。m(__)m

とても励まされるんです。
リンクのお申し出って・・・。(^^)
頑張りますので、応援よろしくお願いします♪(^^)
Unknown (ねこつかい)
2007-10-04 00:27:13
みいさん♪
どうですか??
「いつでも里親募集中!」に初めて掲載させてもらったのですが、1件問合せがありましたが。。。。う~~~~~~ん!!
なかなか難しいですねえ~!!
すごく不安な気持ちになるのです。。。。
お互い頑張りましょうネ♪♪
Unknown (ねこつかいさんへ)
2007-10-04 15:37:18
体調はいかがですか?

良かったですねぇ!!
確かに不安ですよね。分かります~!!
不安に思っていることは、相手の方にどんどん質問したほうが良いですよ。(^_-)-☆
その子を想ってくれている方ならきちんと答えてくれる筈ですし、その答え方にも人間性がちらほら見え隠れしますから。(笑)

私の方は全然です~。(~_~;)
これからだと思って、頑張ります♪
お互いに頑張りましょう♪
Unknown (きなこ)
2007-10-04 15:53:23
みいさん、こんにちは!
はじめまして。
斗夢さんのブログから参りました。
らんちゃんとくるみちゃんが優しい里親さんとめぐり合えますよう祈っています。
それで、もしよければなんですが、私のブログでも記事にさせていただき、その後里親さんが見つかるまでサイドバーに載せさせてもらっていいでしょうか?
画像は、斗夢さんの本日のブログ記事内のを使わせてもらいたいと思っています(みいさんと斗夢さんの承諾後)。

お返事読みに参ります。
Unknown (きなこさんへ)
2007-10-04 17:23:17
はじめまして。
こんにちは(^^)

らんちゃんとくるみちゃんの応援ありがとうございます♪
紹介して下さるとのことで、とっても嬉しいです♪
くるみちゃんは決して小さい子ではないし、らんちゃんは成猫に近いし、苦戦すると思いますが(~_~;)、頑張ります!
よろしくお願いします。m(__)m
Unknown (yamami)
2007-10-05 13:24:28
はじめましてm(_ _)m
ぴんぐ&ぴんがさん所からお邪魔しました。

弱小ブログですがリンクさせてもらいました。
1日も早く優しい里親様が見つかるといいですね!

大きくなった子も一緒に暮らせばかわいいもんです。
意外と手がかからないので育てやすいし。
うちがそうでした(^_^)
諦めずに頑張りましょう!

またお邪魔します。
Unknown (yamamiさんへ)
2007-10-05 15:59:45
はじめまして。
こんにちは。(^^)

リンク、ありがとうございます!
とても嬉しいですし、本当に励まされます。

実は、私は個人的にですけど成猫ちゃんが好きなんです。(^^)
もちろん、仔猫もそれはそれは愛らしくて大好きなんですけどネ♪

少し(大分かも^^;)、難航するかもしれませんが頑張りますので、応援して下さいね♪(^^)
Unknown (ななお)
2007-10-06 14:15:25
『(o゜▽゜)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』ななおと申します。
先ほどはスナ風呂にコメントありがとうございました。

らんちゃんの場合は1年弱で大きくなって来てますが、金銭面で悩んでる方にはもって来いだと思います。それに顔つきからしておっとりとした性格になりそう(あくまでななおの予想ですが)
くるみちゃんはまだまだ小さい方なので大丈夫!!
大きくなったら美猫さんになりますよ♪

まだまだかけ出しブログなので弱小ですが、記事にして少しでもお役に立てればと思います♪
Unknown (ななおさんへ)
2007-10-07 09:46:53
励ましのコメントをありがとうございます♪
そうですよね、仔猫から育てるのって結構大変だったりしますから、らんちゃんみたいな子はそんな方に、お薦めなんですよ!
本当に可愛い子なんです。体も小さいですし。(^^)
くるみちゃんは活発で、見ていて飽きないです♪
この子も素直なので、初めて猫と暮らす方にもお薦めです♪

これからも応援お願いします。(^^)
Unknown (ぴんぐ)
2007-10-07 22:48:26
本日は 子猫のお世話と 他に残ってないか探しにみにいっていたため 時間がなくなってしまいました。
暖かいコメントありがとうございました。
ポチ逃げのコピペで大変申し訳ありません。
本当にありがとうございます
Unknown (びんぐさんへ)
2007-10-09 21:17:16
おつかれさまです。
お返事はどうか気にしないで下さいね。(^^)

立て続けの保護で、お体どうぞ気をつけて下さい。
また、幸せになる子が増えましたね♪

あわせて読む