我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

お盆休み終了

2016年08月18日 | わが家の子たち
昨日、としちゃんが名古屋に戻って行きました



としちゃんがいる間、寝ている以外はずっと「遊ぼ遊ぼ!」とおねだりしていたマーくん









ちゃぴこも便乗





(前がマーくん)




たくさん遊んでもらって良かったね










我が家には小さい子供はいませんが、ネコのイタズラっ子がふたりいます




イタズラっ子①










イタズラっ子②









ということで必至です









劣化したので取り替えました









ダ○ソーで




色合いもデザインも微妙ですが




最近、こういったことにはコダワリがなくなってきています




ヤバいですね(笑)




きょうから仕事です!



またがんばろう〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーくん、お誕生日おめでとう! | トップ | 撫でて〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿