刺し子屋 ~トタコ~

運針で柄を作り出す日本に古くから伝わる技法刺し子
古くて新しい刺し子の魅力を紹介

満足

2016年12月01日 | 作品

くるみぼたん、つくりましたよ



ジャジャーーーーン
沢山できました~~~
こうやって全体をみると暗い色が多いですね^^;
冬だからかしら???
全体のバランスを見ながら作るって大切でね



目標はこの入れ物いっぱい、ボタンを作ることだったので
達成できて満足です




11日のイベントに持って行きますので
よろしくお願いします~~



あ、気がつけば納期が迫っているのが!!
とりあえず、やらなきゃいけないことを書き出して順番つけるんだ



刺し子の販売ページはこちらから


人気ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

12月3日~7日 群馬県大間々 きむらや さん
12月11日 常陸太田市 倉 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿